人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 でツーリングしてたら,いつの間にかドシャ降りだったでござるの巻

昨日は,本当は雨だって聞いてたのに快晴で,工場で進行している仕事が気になって工場行ってみたり,大東にりんかん行ってみたり,調子こいてそこから月ヶ瀬行ってたりしてました。

月ヶ瀬の帰り道,ドシャぶってきました・・・。なんのレインウェア装備もないんだぜ・・・。

帰り1時間くらいそのままズブ濡れねずみで帰宅しました・・・。そのおかげで月ヶ瀬まで走る最短ルートを見つけたような気がしますが。

ということで,タイチでレインウェアを買わなければなりませんね・・・。

走行距離 200km でした。最長ツーリング記録。ナビを装備したらもっと飛距離は伸びますけど,ナビをまだ装備していないもので。
B001E7CLJG
by 66bbb | 2010-06-20 05:08 | Motorcycle