人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

バイクのふきとりにアイオン マルチふきとりクロス ジャンボサイズ

B003B04KOS
普段,バイクの洗車というか拭き取りには マルチふきとりクロス | カーケア | アイオン株式会社 のウェスを使っています。

これちょっとウェスにしてはちょっと値が張るけど(といってもジャンボサイズのものが6枚入って400円弱),生地がふわふわしていてデリケートなバイクのカウルはもちろん,PDA などを拭くのにもいいんですよ!

水を含んで拭き取りもできるし,プレクサス 吹き付けて拭くのもこれですね。ヘルメットにも使います。

僕は通常,このジャンボサイズを半分にして使います。そっちのがちょうどいいサイズになって拭きやすくていいんです。ふつうのぞうきんだとキズがついてしまうのですがこれはそういうことがありません。

これでいつも ZZR1400 や FORZA がきれいになっています(わーい)

レギュラサイズで6枚入りとジャンボサイズで6枚入りがあるのですが,ウェブサイトを見ると,

レギュラーサイズ(品番:517-W):約450×300mm(12枚/袋)
ジャンボサイズ(品番:515-W):約530×550mm(6枚/袋)

とあり,総面積にするとそれぞれ 1,620,000 平方mm,1,749,000平方mm となるので同じ値段ならジャンボサイズのほうが面積大きくてお得!

ということでオススメのウェスのご紹介でした。

by 66bbb | 2010-05-31 20:16 | Motorcycle