人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 の純正アクセサリを輸入しようか検討中

ZZR1400 ですが,実はナビ Zumo550 (というか GathersM) を取り付けるために,ホンダドリームからブラケット・コントローラなどを取り寄せました。

でね,ZZR1400 ってセパハンでとてもナビがつけづらいんです・・・(はーと)バーハンとかだと楽勝でそのままブラケットから取り付けられるんですが。

UK から輸入したほうが安くつくかもとか思って。
Kawasaki Accessories & Parts at Seastar Superbikes - Kawasaki Parts & Spares Kawasaki ZZR1400 Ninja から,
ZZR1400 の純正アクセサリを輸入しようか検討中_b0029688_1073135.jpg
GPS BRACKET £34.58=約4,549円
ZZR1400 の純正アクセサリを輸入しようか検討中_b0029688_10171161.jpg
Top Case Bracket £119.37=約15,703円

合計が約20,252円になる計算になります。

これは楽天で唯一トップケースブラケットの取り扱いがある ウインドジャマーズ さんの  KAWASAKI(カワサキ) トップケース取付けブラケット ZZR1400用 の 29,400円より安い計算になります。いうても本命は GPS Bracket のほうだったりしますので,トップケースブラケットはおまけなのですが,もし輸入するならふたついっぺんに輸入してしまいましょう(笑)

それにしても輸入したものを横流しするだけでこんなに利幅があるなんて・・・ZZR1400 用の純正アクセサリを輸入代行するショップでも自分で作ろうかしら・・・(こらこら)

GPS ブラケットなら,1.5万円くらいで ZZR1400 オーナ買わないかしら・・・。それをまとめて輸入してぐふふ(妄想中)

妄想はおいといて,これら2点は peacepact : ZZR1400 の UK カワサキ純正アクセサリが無骨でかっこいい のものですね。

それぞれ輸入代行の,個人輸入 USA-GET さんに代行してもらって輸入しようかなあって考えてます。USA-GET さんは以前,PDA のパーツを輸入するときにお世話になってちゃんと輸入してくれた実績もあるので。結局そのパーツはぜんぜん使うことなくお蔵入りになりましたが・・・うるうる。もったいない・・・。

やっぱりこういう車種専用のブラケットのほうが見た目もすっきりするし安心感も違うので僕が好きなんですね。UK のモノっぽく無骨やしかっこいいし。しかも現地で買えば安いの~。

話は戻って,約20,252円の元値にどれだけ個人輸入の代金がかさむかですねえ。29,400円くらいになればトントンで GPS ブラケットがタダでついてくる計算になるのですが!


by 66bbb | 2010-05-30 20:35 | Motorcycle