人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Spb Mobile DVD で,スマートフォン用に DVD を変換する

4777913724
SPB Mobile DVD は,DVD をモバイルで再生するためにフォーマットする Windows 用のシェアウェアです。ウィザード形式で変換するので普段動画変換することのない僕でも簡単です。
Spb Mobile DVD で,スマートフォン用に DVD を変換する_b0029688_0191259.jpg
Spb Mobile DVD で,スマートフォン用に DVD を変換する_b0029688_0194683.jpg
Spb Mobile DVD で,スマートフォン用に DVD を変換する_b0029688_0195422.jpg
Spb Mobile DVD で,スマートフォン用に DVD を変換する_b0029688_020362.jpg
今回は,バイク乗れてるDVD BOOK 基本編(RIDERS CLUB) (単行本) を変換して i780 にインストールした TCPMP で視聴してみたところ,モバイルでも遜色のない動画でコマ落ちなども全くなく視聴できました。

国内のソフトウェアショップだと,
shareEDGE プロジェクト-Spb Mobile DVD
Spb Mobile DVD 商品説明 [BBソフトダイレクト]
Spb Mobile DVD [海外人気シェアウェアソフトをダウンロード]
で買えるようです。shareEDGE と,BB ソフトダイレクトは,2,310円で販売している一方,Vector だと3,274円なので前者ふたつで買ったほうがよさそうです。

なお,バージョンアップが2007年で終わってしまっているので,今から購入するのはどうなんだろう・・とは思います。僕の場合,買ってずっと放置しててもったいなかったな・・と思っていたのですが,i780 でバイクテクのレクチャ動画を見たい!と思って思い出したのが買って使ってなかった Spb Mobile DVD で特になにも考えることもなく変換できたので今となってはいい買い物したーと思えました;;

SEE ALSO:
ROWA・JAPAN
Spb Mobile DVD の使い方
Spb Mobile DVD リリース
by 66bbb | 2010-04-19 00:28 | PC, Software, Web