人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

aTwinJp 再ビルドに向けてのメモ

忘れないうちにメモ。
  1. "logs"フォルダの作成(いつでも)
  2. aTwinJp.txt に追加執筆(いつでも)
  3. ?→"About"を"About..."にする(ソースから)
  4. query.cのエラーメッセージ
    Error connecting to server
     "サーバーの接続に失敗しました"にしようかな(ソースから)
  5. ホットキー編集の"追加","編集"を"追加...","編集..."に(リソースハッカー)
  6. "サーバーリストの管理..."を"サーバーリスト管理..."にでも(リソースハッカー)
  7. オプションのログを記録のところの未実装を消す。"ログを自動記録する"とか"チャットログの記録"とか"チャットログの自動記録"くらいにでもするか(リソースハッカー)
  8. バージョン名つけるかなぁ。一番最初に公開したものを aTwinJp B1.2a として、次に公開するものを "aTwinJp B1.2b" とでもする。オリジナルのバージョン名の後にアルファベット1文字を付け足していく。"aTwinJp B1.21" みたいにバージョン名の後に数字付加していってもいいな。バージョン名つけたくなかったけど、しょうがないかな・・・。(aTwin.txtで宣言 いつでも)
  9. 一見してバージョン情報がわかるように。Playing Fieldsのところにバージョン情報書こうかな。"aTwinJp B1.2b"って。メインウインドウにも書けばいいかもしんない。でもメインウインドウで書くとあとで変になりそうだからやらない。(ソース)
  10. "Playing Fields"を"ゲーム画面"にでも変更しようかな。(ソース)
  11. server.c 237行目  if (IDNO == MessageBox(hWnd, "上書き保存しますか?", "確認", MB_YESNO | MB_ICONWARNING)) へ。(ソース)
  12. "Press New Key.."を"設定するキーを押してください"に(リソースハッカー)
こんくらい。だと思う。いい加減だからまたあとででてくるんだ、これが。グレーアウトしたりするところは毎度のことながらやらない。触らぬ神になんとやらでわからないところやダイアログはあんまり触らないほうが吉みたい。
by 66bbb | 2004-12-05 07:19 | aTwin