人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2010/1/7 HYBRID W-ZERO3 内覧会 in 大阪に参加するであろう人のブログとかを集めた

HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内/概要・募集案内 in 大阪 - HYBRID W-ZERO3 に参加するであろう人を,まとめてみました。

ブログや Twitter で参加表明した方,参加するようなニュアンスで表明した方を対象にしました。間違っていたらすみません;;

ウィルコム “HYBRID W-ZERO3″内覧会 in 大阪に申し込んだ « 紅玉のぼあきんぼあきん
HYBRID W-ZERO3のタッチアンドトライ - 黒と苺の BlackBerryBold日記
ウィルコム "HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪 - 航星日誌補足
ブロガー限定HYBRID W-ZERO3内覧会in関西: ぽたモバ
2009-12-27 - しぐとれさん
2009-12-26 - rgb400の日記
satowe_blog
kenkenboo (kenkenboo) on Twitter
2009-12-26 - えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?
ゆっちい (yutchie) on Twitter
moccai.us » HYBRID_W-ZERO3/内覧会 in 大阪 にいってきます #willcom
つもりん

あんまりまとめきれてないですね;;
50人ほど参加するからもっといらっしゃるはずですが把握しきれていません。どっちにしろ最終的に参加されたかたのブログは公開されるので,そのとき判明するでしょう。

もし,他にこのかたも参加しますよー僕も参加するよーっていう人がいましたらコメント欄にもでもご連絡ください。

なお,当日は,2009.12.21 HYBRID W-ZERO3 Event, Windows phone FAN HYBRID W-ZERO3 Event WindowsPhoneJp on USTREAM. Conference にて,Ustream で中継・録画されることが予想されますので,当日参加できない・遠方だというかたも仕事や学校を早めに終えれば生放送でご覧になれますし録画でも見られると思いますよ!

Twitter でのハッシュタグは #willcom らしいです。前回内覧会時は,これが一番メジャーに使われていたようです。

僕の場合は,HYBRID W-ZERO3 のなにを確認しようかなあ・・・とまだ迷っている最中です;;

ROWA・JAPAN
by 66bbb | 2010-01-05 22:27 | PC, Software, Web