人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

peacepact より HAPPY NEW YEAR 2010

新年あけましておめでとうございます。
peacepact より HAPPY NEW YEAR 2010_b0029688_21502180.jpg
いよいよ2010年ですね。2000年から10年も経ってしまったことにびっくりです。自身の年齢にもびっくりです。

今年は納車のときよりだいぶきれいにしたコレに乗っていろいろとツーリング旅行をしたいと思います。
peacepact より HAPPY NEW YEAR 2010_b0029688_21505840.jpg
ZZR1400 ABS
納車が去年の11月だったので,いまのところ土曜日通勤と近場くらいにしか使っていません;;

今年はせっかくの大型ですし ZZR1400 に乗って一度,関東方面にツーリング行きたいですね。
もちろん,今の FORZA も近場で大事に乗ってあげたいし,ちゃんと維持してあげたいと思います。そっぱを向かれないように;;

あと,コレ。
peacepact より HAPPY NEW YEAR 2010_b0029688_2153847.jpg
手前のふたつの SIM フリー・スマートフォン。それぞれ,i-mate Ultimate 8502 と,SAMUSUNG SGH-i780 は QWERTY キーを採用してるスマートフォンは少ないのでなんとか使用法を考えてあげたいですね・・・。どちらも GPS,BlueTooth,WiFi を搭載するせっかくのハイエンド端末なので死蔵だけはさせたくない。

どちらも格安の底値で手に入れたものですが ;)

そもそも僕は,スマフォが使えるようになってスロースタータ的に日常のなかで使いこなしていくタイプなので,すぐにどうにかするってのは苦痛でしかないんですね。まあそのへんはボチボチ考えまっさー。

カメラ。コンデジですが。今年からバイクで出かけるときには,必ず持って行くようにして1枚くらいは撮りたいと思います。いつバイクが事故するかもわかりませんし,元気なときのなるべく思い出の写真は残してあげたいのです。

今年始めたいことってのは実はありまして,革細工とかしたいな~とか思っています。
お部屋もきれいにする!彼女ができるといいな!合コンは月に1度やりたいです!ブログがもっと人気出るといいな!

まあこんな感じですが,今年も peacepact とタツヤをよろしくお願いします。

ROWA・JAPAN
by 66bbb | 2010-01-01 22:05 | PC, Software, Web