人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2010年は,春日大社へ初詣

去年は,三宮の生田神社に詣でました (peacepact : J.A.P COUNTDOWN PARTY 2008/12/31(WED)-2009/1/1(THU)@神戸三宮 bar mel / 生田神社初詣) が,今年はちゃんと地元の奈良,春日大社へ。
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21214463.jpg
peacepact : Arrested Development in BillBoard Osaka @2009/12/31-2010/1/1 のあとです。

だけど,深夜3時頃はあまりにも寒いので奈良の東向商店街でおそばを食べて暖をとりました!
鴨南蛮そば。
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21213397.jpg
おぜんざい。
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21213869.jpg
あと,数の子も食べたのですが食べたあとに撮ってないことに気づきました;;

おさいせんいれるところ~
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21242045.jpg
おみくじは大吉♪ なんか自分にぴったりなことが書いてありました・・・ いい年になればいいな~彼女ができればいいのに!
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21243035.jpg
チョコレートの回転焼きがおいしかったのでおみやげに。チョコレートのやつってなかなかないからレアなんですよね。昔の井村屋のチョコまんの懐かしい味がする~!関西付近でチョコ回転焼き売ってるところってないんですかね。知ってましたらぜひ教えてください。ツーリングがてら買い出しに行きたいです♪
2010年は,春日大社へ初詣_b0029688_21243536.jpg
あなたの初詣はどこへ行ったでしょうか?

楽天トラベル
by 66bbb | 2010-01-01 21:28 | Misc.