人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

おいあと2日で2010年ってどういうことだよ・・・

もうすぐで2010年ですね。2010年ってさ,2000年から10年経ってるんだよね・・・
おいあと2日で2010年ってどういうことだよ・・・_b0029688_12123167.jpg
俺2000年のときってどうしてだろう。まだ高校生ですね。

1982年12月生まれの自分の場合,整理してみると,

平成07年(1995年) 4月 中学校入学
平成10年(1998年) 3月 中学校卒業
平成10年(1998年) 4月 高等学校入学
平成13年(2001年) 3月 高等学校卒業
平成13年(2001年) 4月 大学入学
平成17年(2005年) 3月 大学卒業
平成17年(2005年) 3月 入社

ふう,履歴書メーカー 便利だぜ・・・。やっと自分の経歴がわかった気がする・・・ 西暦・和暦変換表 も参考にしましたが,平成の場合,平成xx年に -12 にすると西暦になります。逆に西暦から平成になおすときは, +12 です。豆知識。

ということで2000年のときは現役男子高校生でした(こんなことせずとも年齢から引けばわかるのに・・・)。あれから10年経ったのー。やばいぜー。はやいー。全然成長してねえー。

高校生の頃から比較すると,大型二輪免許取得してバイク乗り回してるのと,四輪の普通免許取って仕事で乗ってることとかかな。バイクで自由に移動できるようになったのは大きいなあ。原付買う発想とかなかったし。

高校生のころにライブハウスに出入りするのって結構憧れだったんだけど,社会人になって割と出入りするようになって音楽の生の愉しみ方とかまた覚えてそのへんは,自分の思い描いてた自分になってるなあ。

逆に高校生のころはお金なかったから部屋の掃除ばかりしてたなあ。あのときの部屋はきれいだった。いまはもう汚部屋ですが・・・

年明けミレニアムだーとかいって騒いでたけど,自分はあまのじゃくなんで,ふうんってな感じでした。

最近は仕事終わったら何もする気がしない。

こうやって年とっていくんだのう・・・。

ROWA・JAPAN
by 66bbb | 2009-12-30 12:11 | Misc.