人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2010年10月23日発売のヤングアニマルで宮野ともちかの「ゆびさきミルクティー」が連載再開&コミックス発売

長らくヤングアニマルで連載休止になっていた宮野ともちか先生の ゆびさきミルクティー が10月23日発売分のヤングアニマルから,いよいよ連載再開しますよ!

えーこれだいぶ連載休止しててこのまま続きが読めないままなんだろうなーとか思っていたのでおいらはびっくりですよ!

あらすじ・ストーリなんかは,ゆびさきミルクティー - Wikipedia をほどよく参照してください。

また連載再開に伴って一気に,コミックスの 8巻 が発売になるみたいですね。10月29日です。9巻も同時発売なのかな?

それにしても今まで,連載分でしかのっていなかった話がコミックスで読めるんですね!ファンとしてはすごくうれしい次第です。連載再開しないんだろうなーと思って思い切ってコミック売ってしまったんですが,また買い戻すかもしれません・・・!

SEE ALSO: peacepact : ずっと忘れていたゆびさきミルクティー


by 66bbb | 2009-10-05 21:24 | Comic & Anime