人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

思いっきり死んでた

四国ツーリングから本格的なカゼをひいて,徐々には治っていたんですが,今日まで死んでいましたよっと。

会社は休めないし,仕事終わって家に帰ってどんだけ寝ても寝た気がしないし・・・病院もいつもなら1回行けばその間の薬で治るのに,ツーリング前後で3回いってもなんとか治ってるか,って感じ。

今日,10時間くらい寝て,昼寝に3.5時間くらい寝たらなんとか復活したような気がする。いろいろ用事やイベントを詰め込むと,やっぱり体力が削られていくようです。こんな一日寝てられる日がやっぱり大事です。

特にうちの会社は,年間のカレンダが決まっていて土曜日出勤の週もあるので,6日出勤,1日休みの週の日もあるので「やすみだいじに」ですねー。有給使いたいけど,うちの部署が休むと目立つんですよね・・・結局は,使わないでどんどん有給が消えていく悪循環。

そして,そういう1日休めるときに,ようやっとブログが書けるんですよね。平日にブログが書けてるときは仕事がヒマな時期なんですよね。
by 66bbb | 2009-10-04 16:44 | Misc.