人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

実物大 GUNDAM RX-78 @お台場 2009/06/20(SAT)

6月に東京にライブへ遊びに行ったとき,お台場へ観光して参りました。初ゆりかごめ!
実物大 GUNDAM RX-78 @お台場 2009/06/20(SAT)_b0029688_18385297.jpg
実物大 GUNDAM RX-78 @お台場 2009/06/20(SAT)_b0029688_1841022.jpg
実物大 GUNDAM RX-78 @お台場 2009/06/20(SAT)_b0029688_18411625.jpg
実物大 GUNDAM RX-78 @お台場 2009/06/20(SAT)_b0029688_18413495.jpg
現在では撤去されたのかな?公開が8月いっぱいまで,ということでしたが,僕が遊びに行ったのは正式公開前なので,光ったり動いたり,ナレーションなんてものはありませんでしたし,ガンダムにさわることもできませんでした。

正式公開前だったんで,正式公開後ほど人は多くなかったですがやっぱりなかなかどうしてみんなが噂を聞きつけやってくるんですよねー。

まあ,あえて公開しなくなったこの時期に写真をアップしてみてもいいな,と思ったのでアップしてみました;;

■10%OFF★期間限定生産■ガンダム DVD【OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-】09/8/25発売
Amazon.co.jp: ガンダム・ロック: アンドリューW.K.: 音楽
by 66bbb | 2009-09-06 18:44 | Misc.