人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2009/05/16(Sat)スマートフォン勉強会でタツヤ(中の人)がセッションするよー,参加受付開始!

5月16日に行われるスマートフォン関係なんでもありな勉強会, スマートフォン勉強会@関西#3 略してすまべん#3で,素人のくせに偉そうに Windows Mobile のアプリケーションについて30分間 話してみますよー。西九条の会場なんですが,参加受付始めてます,良かったら来てみてください。
2009/05/16(Sat)スマートフォン勉強会でタツヤ(中の人)がセッションするよー,参加受付開始!_b0029688_203890.jpg
Android Dev Phone 1 (今回はアンドロイド関係のセッションはないですが,毎回おもしろいスマフォの話が聞けて楽しいです,終わった後はおいしいです)

お題は,

14:45~

タツヤ「すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!」

イチユーザ目線で個人的にすごいと思う Windows Mobile アプリケーションを紹介します。

というわけで,すごい WM アプリケーションの紹介です。人前で話すのが苦手なのとセッションというのが初めてですので緊張しています。今からいっときますけどあんまり dis らないでください。

資料作りを全然やってない罠。実際の実機で稼働している様子をデジカメの HD 動画で撮影してパワポファイルに貼り付けてしまおうということを企んでいるのですが,時間的にギリギリですね・・・土日使うしか。

というわけで参加申し込みが今週から受け付けしてますんで,関西やし参加してみたい!いろんなスマフォ話が聞きたい!話したい!っていう人は スマートフォン勉強会@関西#3 からフォーム送信してみてください。終わった後はみんなで懇親会を予定しています。それではー。

丑や レザーケース for Advanced/W-ZERO3[es](手帳型革カバー)【10P23Apr09】
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

日時
2009/05/16(Sat) 13:20~16:45 (開場:13:05)

会場
クレオ大阪西  研修室 (※関西#2で告知していた場所から変更になっています。ご注意ください)

大阪市此花区西九条6丁目1番20号[地図]
JR環状線・阪神なんば線「西九条」駅下車、徒歩約3分

第1セッション:tomo「Symbian OSプログラミングことはじめ」
第2セッション:さきら「iPhoneでも ぷにゅう(仮称) してみよう」
第3セッション:タツヤ「すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!」
第4セッション:えいる/孤月「スマートフォンってどこがいいの?」

個人的には tomo さんのセッションおもしろそうですね,Symbian さわったことないのでー。伊勢さんはよく毎回スピーカ集めますよねー。ちょっと早めにいかなきゃなー。
by 66bbb | 2009-04-22 19:56 | PC, Software, Web