人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

amazon で TurboLinux wizpy 4GB キャンセルされたけど,昨日また3100円で投げ売ってた

peacepact : Amazon で TurboLinux wizpy 4GB が3100円で投げ売り中なので買ってみた

peacepact : Amazon で TurboLinx wizpy 4GB が3100円で投げ売りだった,その後
amazon で TurboLinux wizpy 4GB キャンセルされたけど,昨日また3100円で投げ売ってた_b0029688_22213511.jpg
さらにその後,amazon から在庫ないから注文キャンセルね,っていわれてまあいいかと思っていた (いわゆる konozama メールです,amazon ok を逆読みすると,コノザマになるのです) のですが,昨日,amazon ではブルーとピンクが再度3100円で投げ売りされてましたので,ブルーとピンクを1つずつ買っておきました。

この記事書いたいまなら Turbolinux wizpy 4GB シュガーピンク P0696 なら3100円で買えるみたいです,konozama になるかもしれんけど,トライしてはいかがですか。

まあ,運良くふたつとも買えたときには,Twitter で欲しい誰かさんに実費か飲み代かでお渡ししますので,またご報告します。まあ,あの様子だと Windows Mobile 組は全滅だったので誰かが欲しがるでしょう,ということでー。

てか俺思ったんだけど,扱いずらい wizpy を3100円で買うより,あと2000円くらい追加出費して普通の MP3 プレーヤ買ったほうがいいと思うよ,一般人は。僕は MP3 の転送に無駄なソフトいれたくないので,こういう OS 搭載っぽい変なもの買うけどね。
by 66bbb | 2009-01-24 08:42 | PC, Software, Web