人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

iPhone アプリのように Windows Mobile で産経新聞を読む YOPViewerWM が公開

(# 2010年追記 .NET で開発された YOPViewer.NET [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ のほうが軽量で多機能・安定になっています。)

ちょwwwwwww これはいい Hack!

tmyt さん,iseebi さんが全く僕が思っているのと同じものを作ってくれました。
iPhone ばかり産経新聞がタダで見られてズルい!と思っていた全国 WM ユーザの皆さんにお年玉ですね~。

しかも,先日9月のオフ会でお会いした関西の Windows Mobile 開発者コンビということで,同じ関西スマートフォンユーザとしてなんだかうれしいですね。これだから Windows Mobile はやめられないのです。
iPhone アプリのように Windows Mobile で産経新聞を読む YOPViewerWM が公開_b0029688_1405127.jpg
Download : YOPViewerWM ver,1.0.0.0 - tmytのらくがき
ver,1.1.0.0 - tmytのらくがき
1.1.0.0 がリリースされました!

正直僕もこのブログで,iPhone ばかり見られてズルいから WM でも見られるようにしてよー!!,とか愚痴ろうかと思っていた頃なんですけど。

個人的には,この2008年で最高のビッグニュースでした。本当にありがとうございます。誰かがやってくれると思っていましたが,関西の WM 開発者でしたか。いやあ,本当にこの数年で最高のアプリです。

PS. tmyt さんによると,すべてキャッシュすると40MBくらいになってしまうそうです。となると,外部ストレージにキャッシュするしかないわけですけど,現在だと外部ストレージにキャッシュするには,外部ストレージにアプリをインストールするしかないらしいです。

# YOPViewerWM [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ にも登録されました!

# よっぷびゅーあだぶりゅえむって読むのかなあ

SEE ALSO: peacepact : Windows Mobile 開発者オフ@関西 (2008/9/27[Sat]) に行ってきたよ!
by 66bbb | 2008-12-31 01:37 | PC, Software, Web