人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

虫歯になりました

いい大人なのに,虫歯になりました。

奥歯が欠けたのは虫歯のせいらしいです。年末に大掃除中の先生に見ていただいて,とりあえず,結構ひどくて神経抜かなきゃならないかもしれないから,応急処置的に薬詰めておきますね,となった。

奥歯の内側の表面がもろくなっていた。確かにそこは歯磨きのときにあまり意識してなかった部分や・・・

ほんで,欠けたところが尖ってて2日くらいそのままでしたら,舌もなんか尖ってるところに接触していたせいか,腫れています。今,僕がしゃべると舌足らずの山瀬まみみたいなしゃべり方になります。なんだそれ・・・
by 66bbb | 2008-12-30 13:06 | Misc.