人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

大学に好きな映画監督が来ます

大学に好きな映画監督が来て講演をしてくれるそうです。多分一番好きな映画監督です。ご自分では自分の職業は映画作家だ、と言ってましたが。

その監督の撮った映画が今まで一番好きな映画です。静謐な中にも凛とした表情や、命の輝きみたいなものがあってとても好きです。

11月25日(木)13~14時だそうです。絶対行かなきゃ。確か、学長と会報で対談してたなぁ。

就職して給料入ったらDVD買おうかなあ。
なんてたって一番好きな映画だし。

その監督の名前は・・・。今はこれ以上語りません。
すごく嬉しいのです。
by 66bbb | 2004-11-15 23:42 | Misc.