peacepact

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8耐2010 7/24 ピットウォーク速報写真

今年も美女揃いの8耐のレースクイーン特集を鈴鹿からお届けします!
b0029688_15351628.jpg
b0029688_15353120.jpg
b0029688_15355263.jpg
b0029688_15362129.jpg
b0029688_15364412.jpg
b0029688_15371263.jpg
b0029688_15375999.jpg
b0029688_15383036.jpg
b0029688_15385984.jpg
b0029688_15392969.jpg
b0029688_15452111.jpg
b0029688_1546229.jpg
b0029688_154626100.jpg
b0029688_154652100.jpg
b0029688_15474058.jpg
b0029688_1548713.jpg
b0029688_15484356.jpg
b0029688_1549437.jpg

by 66bbb | 2010-07-24 15:40 | Motorcycle | Comments(1)

明日から鈴鹿8耐へ

明日から,鈴鹿8耐 に行ってきます。

最近,ブログ書いてないのはいろいろと準備しているから・・・。余裕ない。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今週の月曜日は,道順の予行練習ということで,奈良・鈴鹿・四日市間をツーリングしてきました。

無意味にテンション上がって出発前に写真撮ったり。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ついでなので,イオンモール鈴鹿ベルシティ で,8耐のステッカをゲットしたり・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

やっぱり,コンビニで写真撮ってみたり。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
な月曜日でした。

3年連続参加の8耐ですが,今回は Twitter で行けなくなってしまった方にチケットを譲っていただいたり,初めて日曜日の決勝も生で見るつもりで四日市に宿をとってみたり,peacepact : 鈴鹿8耐2010 Twitter オフ行きます のとおり,Twitter オフでふだん仲良くしているバイククラスタとオフったり(Tweetvite :: 2010'コカ・コーラ ゼロ'鈴鹿8時間耐久ロードレースを観戦するための耐久OFF)と楽しいことが重なりまんな~。ええことでっせ~

宿に,VAIO type P を持って行こうと思うので,予選が終わった時点でお姉ちゃんの写真がこのブログにアップできるはず・・・!

Twitter のハッシュタグは例年 #8tai がメインで使われています。よければ使って情報発信しましょう!
B003VZVWEE
by 66bbb | 2010-07-23 20:52 | Motorcycle | Comments(0)

ZZR1400 整備から中途半端な感じで

どうやらナビが通電してないのか起動しないのです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ナビ自体が壊れているわけでなく,ちゃんと AC アダプタからは起動しますし。
Garmin の OEM なので,ホンダに問い合わせても調べてみるっていう回答だったらしい。
まあ,いいけど。

8耐はナビレスで挑むことになりそうです。道ぜんぜんわからない人だからものすごく不安なのですよ・・・

ハンドルのところとシート下に,シガーソケットを装着しました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ハンドルにシガーソケットを装着したのは,スマートフォンで Qik を使ってリアルタイム中継しようと思っているからです!

アホなんが,SW-Motech のリアキャリア装着してもらうの忘れていた。っていうか向こうが忘れていたんだけど,引き取りに行った自分も忘れていた。ぼけーとしてるなあ。

あしたは,ナビレスだので鈴鹿サーキットまでの道のおさらいと,ホテルまでの道順を一度リハーサルしてみたいと思います。あしたは朝の5時くらいに出られたらいいなあ。

リアキャリアをバイク屋まで取りに行ってもしかしたら自分で装着せなならんから早くリハは終わらせたいのでこんな早い時間なのです。

またしても余裕のないスケジュール・・・ 明日洗車もしないとあかんし・・・
B003L6HRTM
by 66bbb | 2010-07-18 21:23 | Motorcycle | Comments(1)

残念なお知らせ

世間は三連休だし,ぼくも(めずらしく)三連休だというのに,ZZR1400 が整備から帰ってきません・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ナビの接続に手間取っているようです。ホンダの接続が特殊?なのか,イグニッション入れてもナビが起動しないらしくて・・・ ホンダのサービスに電話かけて問い合わせするも,時すでに金曜日の16時とかなので,週明けしかむりっぽいです・・・オワタ

こういうことにならないように早めに預けたかったんですが,両者のスケジュールあわずでこうなってしまうのです。余裕をもってスケジュールをたてましょうね。

三連休は FORZA で近所とことこ走ったり,おうちでマンガでも読んでおきましょう。8耐に備えて体調も整えておこう。

来週の鈴鹿8耐には絶対間に合わせてもらわないと困るんだけどなあ・・・
B002JI95WA
by 66bbb | 2010-07-17 09:54 | Motorcycle | Comments(0)

Twitter がダウン時のクジラ パロディ画像まとめ

Twitter のサーバダウン状態のときに出てくるクジラをいい感じにパロっている画像を 捕鯨 もといまとめてみました。Twitter やってる人にとってはけっこう人気のようです。

といっても,正確に把握してないので,Twitpic を対象に検索かけただけです。
おもしろそうなのがあればぜひ教えてください。

おっとっと風
帰ってきたはやぶさとクジラさん on Twitpic
クジラでたああああああああ on Twitpic
【速報】クジラは数を増やしているようです on Twitpic
Buzzterが落ちている時に出ていたクジラ(?)... on Twitpic
たくさんのRTとコメントありがとうございま�... on Twitpic
クジラよ静まりたまえ on Twitpic
今朝方、またクジラを見た。そういえば、ク�... on Twitpic
【鯖じゃなくて鯨】Twitterのクジラやらが大変なことになっている画像【もう限界です】 - NAVER まとめ

あれ・・・ これだけなのかな・・・ もっとあるイメージがありますがねー

#pixiv にいっぱいあったなう!

ついったーくじら
「イラッときた」
わ~ほんとに食べていいの?いいの?
twitterゆっくり
twitterカナデ
最悪のパターン
もう限界\(^O^)/
もう幻界。
もう限界
くじらきゅん
Furretter
ゆっくり待っててね!
見ろ!tweetがゴミのようだ!! - twitterクジラ
姜維がオーバーキャパシティー

みんなうまいことパロディしますね・・!

<番外編>携帯のときは絵文字が出るようです。
ツイッターがダウンしたときにクジラが出る�... on Twitpic

B002PA7U9C
by 66bbb | 2010-07-04 03:28 | PC, Software, Web | Comments(0)

いつもつけてる香水 メモ

いつもつけてるのが切れてて,そのままにしてて,ボトルを捨てていたので名前をいつも忘れてしまうので超メモ。



いつもつけてるやつ

せっかくなので,ブルーは使ったことないのですが,一度ストックしてみようと思ったり。
by 66bbb | 2010-07-03 23:46 | Misc. | Comments(0)