peacepact

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

J.A.P COUNTDOWN PARTY 2008-2009

今から三宮で,年越し DJ PARTY を DJ NAO$KULL と遊んできます~,いっしょに年越しする人はいっしょに遊びに行こう♪多分朝までいるよ♪
b0029688_18194630.jpg
というわけで peacepact とタツヤが今年もお世話になりました。来年もよろしくどうぞ~。

NAO$KULL : さようならDJ NAO$KULL~J.A.P告知

J.A.P COUNTDOWN PARTY

DJ
KENZI ITO(PARK TOWN)
NAOSKULL(PARK TOWN)
TYLA(FUCK IS ROCK)
USA
YUKI


GUEST DJ
こ抄


LIVE SET 猿プロジェクト


J.A.Pとは2008年8月に神戸トアロードにあるBAR melにて産声をあげたJ-POP、アニソンを愛する人々が集うパーティ。
昨今の神戸のクラブシーンにありそうでなかったカラオケBOX感覚な選曲で毎回暑くむさ苦しく、時に萌えな夜を繰り広げ、噂が噂を呼びいつの間にかコスプレで参戦するパーティピープルも増えてきている。
歌のベストテン、夜のヒットスタジオ世代からミュージックステーション、HEY!HEY!HEY!世代まで楽しめること間違いなし!
勿論アニソンもかゆいところに手が届く選曲でフロアを熱くする!

day: 2008/12/31(WED)
time: 20:00~NEXT MORNING
cost: TICKET/¥1000(2d)


by 66bbb | 2008-12-31 18:19 | Music | Comments(0)

iPhone アプリのように Windows Mobile で産経新聞を読む YOPViewerWM が公開

(# 2010年追記 .NET で開発された YOPViewer.NET [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ のほうが軽量で多機能・安定になっています。)

ちょwwwwwww これはいい Hack!

tmyt さん,iseebi さんが全く僕が思っているのと同じものを作ってくれました。
iPhone ばかり産経新聞がタダで見られてズルい!と思っていた全国 WM ユーザの皆さんにお年玉ですね~。

しかも,先日9月のオフ会でお会いした関西の Windows Mobile 開発者コンビということで,同じ関西スマートフォンユーザとしてなんだかうれしいですね。これだから Windows Mobile はやめられないのです。
b0029688_1405127.jpg
Download : YOPViewerWM ver,1.0.0.0 - tmytのらくがき
ver,1.1.0.0 - tmytのらくがき
1.1.0.0 がリリースされました!

正直僕もこのブログで,iPhone ばかり見られてズルいから WM でも見られるようにしてよー!!,とか愚痴ろうかと思っていた頃なんですけど。

個人的には,この2008年で最高のビッグニュースでした。本当にありがとうございます。誰かがやってくれると思っていましたが,関西の WM 開発者でしたか。いやあ,本当にこの数年で最高のアプリです。

PS. tmyt さんによると,すべてキャッシュすると40MBくらいになってしまうそうです。となると,外部ストレージにキャッシュするしかないわけですけど,現在だと外部ストレージにキャッシュするには,外部ストレージにアプリをインストールするしかないらしいです。

# YOPViewerWM [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ にも登録されました!

# よっぷびゅーあだぶりゅえむって読むのかなあ

SEE ALSO: peacepact : Windows Mobile 開発者オフ@関西 (2008/9/27[Sat]) に行ってきたよ!
by 66bbb | 2008-12-31 01:37 | PC, Software, Web | Comments(0)

2008年自分的にヒットしたものとか,ベスト20まとめ(生活とかバイクとかウェブとかモバイルとか音楽とか)

1. ポケットカード P-one カードブルー
クレジットカードです。常に使用料金から1%オフしてくれる優れもの。
100円使ったなら自動的に1円オフになるという計算です。
チリも積もれば山になる。1ヶ月10万円使う人なら1000円浮いちゃうカード。これが12ヶ月になると,12000円+ポイント分浮いてしまうのです。
ポイント換金を忘れるとか,めんどくさいって人は使うだけでお得なカード。
カードで払えるなら,P-one カードで払った方が1%引きだわ,ポイントもたまるし,最終的にお得。
溜まったポイントも換金してやったわ!

2. WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] アドエス (Windows Mobile PHS)
やっとこさ,Windows Mobile がかなり実用的になった感じ,WILLCOM PHS のスマートフォンの名機だと言えます。
44khz が W-ZERO3 シリーズで初めてトグルできたり,音楽プレイヤ面でも実用的になりました。
プラチナシルバーもブラウニーブラックも購入したのですが,メイン機はブラックです。
あと丸1年契約縛りがあります。正直シルバーのバッテリが膨脹してます,ヤバイです。WILLCOM に言えば換えてくれるのかな。
E MOBILE という選択肢があるのですが,私の場合,ツーリングとかで行ったときに確実にイーモバイルの圏外になってしまうので,WILLCOM が好きです。遅くても範囲が広い。ブラウザに関しては NetFront 使えば,テキストブラウズする限り目をつむることができますし。

3. Pocket Player (Windows Mobile)
Windows Mobile Pocket Player のプラグインで Last.fm に Scrobble したり,ビジュアリゼーション (WMP とかのぐにゃぐにゃーとか動くやつ) が利用できる音楽に特化した Windows Mobile での最強プレイヤだと思います。

4. THERMOS の水筒
サーモスの,ペットボトルみたいな水筒。500ml。
中のステンレスが美しくて,ガジェットみたいな感じで夏場からずっと愛用。
水道水を沸騰させて冷やした水を常に入れて会社に行ったり,バイクに載せたり。8耐ではこれに入れたアクエリアスが保冷してくれて,おいしかったです。
ペットボトルを出先で買うより,エコであり,経済的。じゅうぶんモトをとりました。デザイン,スタイルをとっても,素晴らしい。ガジェット的な水筒ですし,かばんに入れても重くなくて一番ちょうどよかった。かなりヒットしました。
一日あたり110円節約できると考えると,かなりのコスパ。1ヶ月で軽くモトがとれる。2000円くらいだったし。

5. HONDA Gathers M バイクナビ (GARMIN ZUMO550 OEM)
やっぱりバイクにこそナビが必要なのです。しかも,GARMIN の防水,防塵,防振 バイクナビの OEM。
思い立ったときに,電話番号か住所を入れて出かける。これこそバイクナビの決定版。
前は SANYO の GORILLA HDD をバイクに付けていて振動で故障しまくったので,結局高くても専用機のが安くつくわけです。

6. RSS Hub (Windws Mobile)
NewsBreak のごにょごにょ OEM。Menu が最適化されている。中身はいっしょ。
拙翻訳 GreatNews の OPML が難なくインポート出来て,一番 RSS リーダとして実用的。

7. 鈴鹿8耐
レースクイーンを眺めたり,いっしょに写真撮ったりするのがなんと楽しいことか。(そこかい)
たまにはバイク見たりとか。バイクで名阪走って,鈴鹿行ったりするのも,プチツーリングで面白かった。

8. Napster
12月に邦楽を大幅補充した Napster。
Basic なら月1000円程度で聴き放題。自分は Basic。なぜなら SoundTaxi でごにょごにょするから。

9. 紅麗威甦(ぐりいす)
現在は俳優業の杉本哲太がギター・ボーカルの,1982年頃の横浜銀蠅一家,ヤンキー・ガレージ。
ヨ・ロ・シ・ク! 12月にオンデマンドCDが復刻されたこともあり,かなりのマイブームに。

10. Last.fm
Windows Mobile Pocket Player で Scrobble したり,Windows では,Lilith MP3 Player,Napster との組み合わせでは NapsterScrobbler で Scrobble したり。
デジタル音楽環境ではすべての環境で Scrobble させるようにした環境を調べて構築しました。

11. あくあフォント(Windows Mobile)
Windows Mobile にあくあフォントをインストールするのが,個人的にブームに。
あくあフォント,かわいいよ。

12.山崎製パン | BRAND PAGE[ミニパンシリーズ]
薄皮クリームパンと薄皮チョコパン。110円で,3つの薄皮ミニパンが食べられる。朝ご飯に最適。

13. オレスカバンド
ミナミホイール2008でベストライブアクト。2008年ベストスカ。
YouTube - Pinocchio (Ore Ska Band) ending naruto 14

次点に SPAZZYS,次が ROMANES。
この前のキンブラのライブでオレスカリーダに会えば良かった・・・。
SPAZZYS と写真撮ったのがいい思い出でした。これ。みんな楽しそうや!
NAO$KULL : 連休1/5 ☆THE SPAZZYS JAPAN TOUR ライブレポ
これはいい青春の1ページ,としてとっておきます♪

14. thee 50's high teens公式サイト
福岡発ガールズガレージ。今年は関西に2回も来てくれて,今年京都で1回,大阪で2回の計3回見たことになる。元メンバのハニーとケイの2人組ユニット KNIMM が解散したのは今年1月でした。その後,ハニーがヘルプでギター弾いてました。超貴重。
YouTube - thee 50's high teens (with honey) / 6700 @2008/10/24(Fri)


15. まわりが DJ ばかりになってきた件
サイコビリー界隈では NEET さんとか,ガレージ界隈では TAKAO RAMONE とか。TAKAO に至っては,関西定期ガレージイベント,ハウスロッキンのレギュラ DJ に成り上がりましたし。知り合ったときはお互い音楽好きやったのに,おれだけ取り残されている感が満々です。彼らほどコネもありませんし。

16. ハクキンカイロ
ハクキンカイロが再ブーム。レギュラサイズの PEACOCK は今まで家に買ってありましたが,GIANT という寒冷地仕様のでっかくて発熱温度も高いハクキンカイロも入手しました。5000円くらいでした。エコだし,維持費が安い。ベンジンの臭いがもう気にならなくなってくるくらいヘビーユーズしてる。

17. 下道でバイク移動が大好きに
夏期の盆休みは,ヒマだったので,という理由だけで下道オンリーで福岡へ。(行きだけ,帰りはしんどくて高速で)
途中,広島あたり朝6時くらいに大雨に降られて,ラブホで仮眠。それでもフェリーで行くより交通費が浮いたのです。
ビバ下道。景色が変わるのが好きで楽しくて楽しくて,僕はバイクに乗りながらすごいワクワクしていた。
1号線ってのがノンストップなバイパスみたいになっていてさながら高速道路ばりなの。90~100km/h とか流れに合わせてると結構出ちゃってたりする。

18. FIBER ZOOM Amilita
学生のときは,大阪まで髪を切りに行ってたのだけれど,それが再燃。
付いてくれる美容師さんの当たり外れによって行ったり行かなかったりしてたのだけれど,最近行ったらとてもいい人に当たったみたくて,お気に入り。

19. au CASIO W53CA
ライブ写真はカシオの EXILIM au 携帯で。最近はムービーを撮ることもあります。暗いところに弱いのと美白機能がないのが痛いですが,やっぱりデジカメ並の画素数500メガはダテではありませんね。このブログの写真は今では W53CA オンリーです。デジカメは持ってませんし。

20. Twitter on ちーたん (Windows Mobile)
Twitter を Windows Mobile のちーたんをインストールしたら面白くて。
クライアントがいいと続けるのが苦にならないいい例。

番外編 1. 地味にオフしたり,初めて会う人が多かった
ちっちゃいものくらぶ たすくさん(福岡の人),とか Windows Mobile 開発者オフ@関西とかで関西のスマートフォン関連の開発者たちにお会いしたりとか,mixi で某人物(東京の人)とか,コカコーラの好きなキリン の rickmer さんとか,あと Idios とかと会った。ライブではちょこちょこ知り合いに紹介してもらったり(オフじゃないけど)。
もっと色々会う人が増えていけばいいな,と思っています。よく考えたらこれ全部男なんで女の人にもっと会いたいです。。。

番外編 2. 私が YouTube にアップしたセルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした,が各所で話題に
阪奈道路の JOMO で撮ったガススタンドのガイド音声が萌え声だったので,アップロードしたらそれこそアップして2日とかで10万再生越え,4日くらいで30万再生を越えたりした話題の一作。にゅーあきばどっとこむや,やじうま Watch,海外からの反響もありました。
YouTube - セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした

なぜか,ニコニコ動画にも転載されてたりします,別にいいですけどね。



来年は,どうしようかなあ。家とか欲しいですね。もっと整理した生活がしたいです。事故とかスピード違反とか捕まったりしないようにします。無難に生きたいです。
by 66bbb | 2008-12-30 21:27 | PC, Software, Web | Comments(2)

Pocket Player 3.71 がリリースされていた

忙しくて追えてなかったニュース。
さんざん,Update 内容を探していたのですが,FORUM にありました。

なんだか音質がよくなったと思うのはプラシーボ効果だと思います。

Pocket Player 3.71 For Windows Mobile Has Been Released!

Pocket Player 3.71 for Windows Mobile has been released and fixes all known/reported bugs in the software, and also introduces new device compatibility and updated versions of the WM Plugin Adapter and Universal Plug-and-Play plugins. Pocket Player was recently named winner in the Audio category at the 2008 Smartphone and Pocket PC Magazine Best Software Awards.

AVRCP SUPPORT FOR HTC TOUCH DIAMOND/PRO

Previously, Pocket Player was unable to utilize Bluetooth headphone remote controls (AVRCP) when running on the HTC Touch Pro or Diamond devices (also available as the AT&T Fuze). The TouchFLO 3D software would intercept the button commands. Pocket Player 3.71 resolves this issue, and enables AVRCP commands to be processed.

DEVICE COMPATIBILITY

Pocket Player is now fully compatible with Windows Mobile 6.1. Previously, there were some compatibility issues with those devices and Pocket Player 3.7, including some crash reports. Those issues have now been fixed. In addition, Pocket Player 3.71 will now function correctly on popular devices with a 240x400 screen resolution, such as the Samsung Omnia and LG Incite.

BUG FIXES

All other known problems have been fixed: Compatibility with some MP3 files has been addressed, including stopped or interrupted playback. Web streaming has been improved, and system lockup problems have been fixed when streaming over cellular connections.


Upgrades are quick and seamless!

Simply install the new version on top of your current 3.X version, and the product will automatically upgrade.

http://www.conduits.com/products/player/download.asp

Upgrades to Pocket Player 3.X for customers who purchased Pocket Player 1.X or 2.X before September 1st 2005, are priced at $9.95 from http://store.conduits.com/popl2up.html



As always, feel free to contact us at support@conduits.com if you have any questions, concerns or comments!


Sincerely,

The Conduits Team

-----------------

How are we doing? Please submit any suggestions or high fives to carrie@conduits.com!

Need to place a bulk order for a product? No problem! Email carrie@conduits.com and she'll give you all the discount pricing and activation options.

What do you want on your Pocket PC? Send us a DreamList of Pocket PC Software you would like to see the Conduits Team develop! What Conduits product updates would you like to have? Email dreamlist@conduits.com!




__________________
Conduits Support
support@conduits.com

Conduits Community: Pocket Player 3.71 Released!
by 66bbb | 2008-12-30 21:26 | PC, Software, Web | Comments(0)

虫歯になりました

いい大人なのに,虫歯になりました。

奥歯が欠けたのは虫歯のせいらしいです。年末に大掃除中の先生に見ていただいて,とりあえず,結構ひどくて神経抜かなきゃならないかもしれないから,応急処置的に薬詰めておきますね,となった。

奥歯の内側の表面がもろくなっていた。確かにそこは歯磨きのときにあまり意識してなかった部分や・・・

ほんで,欠けたところが尖ってて2日くらいそのままでしたら,舌もなんか尖ってるところに接触していたせいか,腫れています。今,僕がしゃべると舌足らずの山瀬まみみたいなしゃべり方になります。なんだそれ・・・
by 66bbb | 2008-12-30 13:06 | Misc. | Comments(0)

西宮バイオレンスブルースが炸裂するパーフェクト皆殺し集会 2008@心斎橋 CLUB QUATTRO 2008/12/26(FRI)

すみませんすみません,最近の多忙のせいでしんどくて途中で帰りましたとさ・・・

REMIX CD 貰えたの分かってたけど,もういいやってくらいしんどくて。歯も欠けてもうたし・・・(モッシュとかじゃなくて,後日虫歯のせいだと判明)

オレスカバンドのリーダが来るらしくて紹介してもらおうと思ったけど,(ry

別になんもなかったけど個人的にクアトロのハコはあんまり好きじゃないですわ・・・

キングブラザーズワンマンライブ!!
『西宮バイオレンスブルースが炸裂するパーフェクト皆殺し集会 2008』

2008年12月26日(金)

■会場 心斎橋 CLUB QUATTRO

http://www.club-quattro.com/

■出演
KING BROTHERS

(special guest)
DODDODO NEW!!

来場者全員に未発表の新曲&10周年を記念した
超スペシャルREMIX CDをプレゼント!!

■日時 OPEN18:30/START19:30
■料金 前売り3000円/当日3500円
(共に別途ドリンク代 必要)

チケットは猛烈発売中!!
ローソンチケット Lコード:52020
チケットぴあ Pコード:304-848

■info■
GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1330


by 66bbb | 2008-12-30 12:50 | Music | Comments(0)

いろいろやりたいこと

なんかいろいろやりたいことが多いんだけどなあ,いつもすぐに忘れてしまうのです。

・部屋の片付け&大掃除
・クレジットカードの明細とかレシートまとめるノートを作る
・医療費の明細を貼るノートとか作る
・株
・Napster の音源をつらつらと紹介していくだけのブログを開設
 (最近の Napster は気合いが入って邦楽が大量追加されたのです)
・家計簿
・新しい布団欲しい
・家(古屋)を買いたいので,維持費とかの勉強
・リフォームとか自分でやりたい
・できたら防音工事をしたい・・・隣の生活音とか地獄過ぎる
・死んだ HDD の入れ替え・・・1TB ですよ!
・PC の再構築をしたい
・ネットブックが欲しい
・なんならデスクトップ PC もう一台あってもいい
・Ubuntu でもいい
・新しいヘルメットに曇り止め塗る
・8GB microSDHC Class6 を3枚くらい買いたい(1.5kx3)

・取りあえず家と金が欲しいです
・誰か Napster の Windows Mobile のローカルクライアント作って~

・家
・すべり棒が欲しい
・部屋の壁くらい塗りたい
・ぶち抜いて吹き抜けとか欲しい
・とりあえずぶち抜きたい
・屋上は緑化
・ガジェットパラダイスw
・寝たい
by 66bbb | 2008-12-24 21:52 | Misc. | Comments(0)

KING IS BACK!!@大阪 緑橋 戦国大統領 2008/12/20(SAT)

DJ NEET さんの DJ プレイを見に行くために,DOPHIN KICK 主催の KING IS BACK!! へ行って参りました。

初めてのハコの,地下鉄,中央線,緑橋の2番出口内にある戦国大統領です。むちゃくちゃ極悪なハコですねー,なんていっても駅から10秒のエキナカにあるんですよ。ヘタすると改札出たときから音が聞こえてしまうんですよね~。極悪すぎやー。

最初から,NEET さんが DJ してたんで,激写しといた!

DJ NEET (いつもお世話になっています♪)
b0029688_13204658.jpg
NAUGHTY DEVILZ TRIO
b0029688_1932013.jpg


MOHIAKN FAMILY'S
b0029688_194285.jpg
モヒカンファミリーズ,癒される。元 CLOVERS の人たちのバンドやんね?

ANNY (OKAYAMA)
b0029688_1942731.jpg
b0029688_1943724.jpg
ANNY が超かっこよかった。久々にレッキンしたよー。岡山サイコビリー狂会って名前がかっこええね。

POWER&SKILL ORIGINAL
b0029688_198123.jpg
b0029688_1981694.jpg
同名の美容室の美容師さんたちのバンドです。やばいー,かっこいい!ずっと見たかったバンドだったのとお酒飲んで酔っぱらってたので踊りやすかったー。
ライブ終わってまったりお酒飲んでたら,ビリーさんが(盛り上がってくれて)ありがとね!すごい見えてたよ!って声掛けてくれました。ぜんぜん面識なかったのに,とてもいい人ですね,一気にファンになってしまいました。次は(大阪)城天とかで見たいなあ。

なんか,初めてトイレで会った人が戦国大統領初めて来たのでライブスペースどこですかー?って聞いてきて,案内して,パワーアンドスキル見終わった後にすごいかっこいいですね,って言ってました。その人にはビールおごってもらいました♪ありがとう,見知らぬボーズの帽子かぶった人♪名刺渡したんだけど,このブログ見てるかなあ。またお会いしましょう。

# 戦国大統領はライブスペースは受付の左側にあるドアを開けて入るんですねー,完全にドアを閉めると音が漏れないようになっていますので,バーカウンタでまったりしゃべるってのが可能なハコです。

ANE-KUBI MANELAI (TOKYO) (元 足軽)
b0029688_19141787.jpg
MC 面白かったです。スラップハンパねー!

今回,ドルフィンキックが終電の関係で見られなかったわけなんですけど,音源買ったのでまたこれで予習して参戦しますね。ドルフィンのジョニーさんも,ボーカルさんもいい人やった~。

それにしてもドルフィンキックが物販でおでんを売ってたわけなんですが,これがまじでとてもうまい!1個50円だったんだけど,僕は10個くらい食べたような気がする。というかそのくらい食べた!おかしいなあ,遊びに来る前天下一品のラーメン大盛りで食べてきたはずなのになあ・・・

なんか鍋にたくさんあったはずなのに中盤くらいで完売御礼・・・あのおでんはまじで超絶うまい!ライブハウスでおでん食べながら,酒飲みながらサイコビリー聞くってすごい贅沢でした。是非また食べたいです;;

MICKY さん,大義くん,NEVER くん,サユリさん・・・他に誰かお会いしたかなあ・・・酔っぱらってて思い出せないけどどうもありがとうございました!またお会いしましょう~

というわけでもっぱら最近は手抜きだと噂のブログ記事でした!年末は忙しいのよ!

2008年12月20日(土)
【KING IS BACK!!】
@大阪 緑橋 戦国大統領
OPEN/START 18:00
前売¥1800 当日¥2300
< BANDS>
DOLPHIN KICK
ANE-KUBI MANELAI(東京)
ANNY(岡山)
POWER&SKILL ORIGINAL
MOHIKAN FAMILY
NAUGHTY DEVILZ TRIO

DJ
MICKY(CASTELLA)
TV(広島)
NEET
NEVER


by 66bbb | 2008-12-21 13:50 | Music | Comments(2)

明日は,緑橋戦国大統領へ行ってきます

DJ NEET (先輩) とか MICKEY さんを見に行ってきます!DJ デビューして間もないのに早くも好評な NEET 先輩の DJ を見るの初めてです。あとなにげにバンドは全部見るの初めてです。

やっぱり NEET さんの DJ も楽しみですけど,DOLPHIN KICK も楽しみですねー。POWER&SKILL ORIGINAL も楽しみです。レッキングあんのかな~!レッキングは TIGER ARMY 来日以来やってない;;

まあ,誰か来てみればいいと思うよ!

2008年12月20日(土)
【KING IS BACK!!】
@大阪 緑橋 戦国大統領
OPEN/START 18:00
前売¥1800 当日¥2300
< BANDS>
DOLPHIN KICK
ANE-KUBI MANELAI(東京)
ANNY(岡山)
POWER&SKILL ORIGINAL
MOHIKAN FAMILY
NAUGHTY DEVILZ TRIO


MICKY(CASTELLA)
TV(広島)
NEET
NEVER


by 66bbb | 2008-12-19 22:50 | Music | Comments(0)

HERE WE STAND!@愛知県蒲郡 BUZZ HOUSE 2008/12/13(SAT)

ちゅうわけで,奈良から名古屋の向こう,蒲郡(がまごおり)にバイク転がして行ってきました。
b0029688_0132952.jpg
b0029688_23433247.jpg
JR 蒲郡の駅前で コカコーラの好きなキリン の rickmer さんと合流。線の細いむちゃくちゃかっこよくてオシャレなお兄さんでした。パンク好きには見えないし,関西のガレージシーンにはいないようなタイプですね。

蒲郡 BUZZ HOUSE は蒲郡の笑笑の向こうにすぐあります。

SPOOKEY (HAMAMATSU)
b0029688_23482737.jpg
ガーリーポップパンクな感じ。ちょっとポルトガルジャパン思い出しちゃった。CD あったら買ってたなあ。

タカオ (The Birdvites) (GAMAGORI)
b0029688_2350639.jpg
ベースの人が忘年会だったので,ベース不在だったみたいです。TRIBECKER みたいな感じで,ダンディな歌声に惚れ惚れ。CD 買っちゃった。ボーカルの人,蒲郡から出て東京行くっつって餞別で5万円貰ったけど,行かなかったてさ。おもろいなー。
エイトビートで世界は変えられないのさー。

VISION
b0029688_23535764.jpg
この頃になると結構呑んでて酔ってたという。ちょっと伏せてたもんなあ。

ROMANES
b0029688_23545853.jpg
b0029688_23551318.jpg
b0029688_23552968.jpg
ギタボのナツコ・ロマーンが脱退ってことで,ギタボ抜けたら ROMANES がどうなるかわからんもんなので,急きょ遠征に来たのです。

やー,勢いすごいですね,音圧もすごい。もしかしたら,これで ROMANES 最初で最後になるかもしれないと思うと残念です。rickmer さんが入れ込むのもわかるなー。

終わったら,打ち上げに2人で参加。楽しかったし,みんないい人やったー。特に DJ NAnKA さん,LYOH さん,GAMAGORI BUZZ HOUSE の店長さんとお姉さん,あと赤い帽子のお兄さんありがとうございました!
b0029688_033347.jpg
b0029688_042437.jpg
b0029688_043677.jpg
*関係者各位,なにかのせたらいけない写真ございましたらご連絡ください。

蒲郡,いいところ!まさに秘境!一度行ってみるといいと思うよ!

最近のライブは本間楽しいなあ。数は行かなくなったけど,それだけに毎回が特別に楽しいのです!

SEE ALSO: peacepact : 2008/11/21(FRI) THE SPAZZYS JAPAN TOUR 2008@難波ロックライダー
peacepact : BUZZIN-OUT! Vol.6 2008/10/25(Sat)@アメリカ村 KINGCOBRA
peacepact : PRIME BEAT SHOW!!!@2008/10/24(FRI) 難波ロックライダー
peacepact : 最近"コカコーラの好きなキリン"さんが好きです
peacepact : HOUSE ROCKIN' FINAL@PIPE69 2008/10/11(SAT)
peacepact : 2008/3/21(Fri) TIGER ARMY 来日,PSYCHO ROCK PARTY!!@大阪アメリカ村 PIPE69
peacepact : GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)

HERE WE STAND!
2008.12.13(SAT)
GAMAGORI BUZZ HOUSE
(30人限定!)
OPEN18:30 START19:00
TICKET\2000
BAND
ROMANES
タカオ(The Birdvites)
VISION
SPOOKEY
DJ
NAnKA
チャーマー(BASEMENT CLUB)
LYOH(GTR)
TSU-(PATW)


by 66bbb | 2008-12-14 23:53 | Music | Comments(2)