peacepact

<   2008年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

おれのささやかな夢

店員さんに相席いいですか?と聞かれて冷酷にいやですっていう
by 66bbb | 2008-02-29 12:32 | @携帯電話から. | Comments(0)

タイトル忘れたまんが

カラオケ歌うと頭身かわっちゃってかっこよくなるまんがと,クルマがしゃべっちゃうまんが
by 66bbb | 2008-02-29 09:40 | @携帯電話から. | Comments(0)

VITO の全製品7$破格セール終了

peacepact : 7周年記念に,全 VITO 製品がたった7$になるセール中(26日まで) ですが,どこのサイトやブログも今回は反応しなかったですね;;

お馴染みの SoundExplorer も 7$ の破格でしたのに;;
自分は4つのソフト買った;; それでも3k円ちょっとくらい;安い;;

さすがに開催期間が短かくて反応したときには終わっていたとか;;
by 66bbb | 2008-02-27 00:00 | PC, Software, Web | Comments(0)

ドラッグボンバー・シリーズ・エアロの Jet's が MF10 FORZA 用エアロ制作開始

b0029688_23473994.jpg
ドラッグボンバーシリーズのエアロでビッグスクータのカスタムでは定番のエアロメーカが MF10FORZA のエアロ製作開始 らしいです。

写真を見るとおり,ダサすぎる MF10 HONDA FORZA が右のようになってしまうのです。本当にドラッグボンバーはかっこよすぎます。なんであんなださい MF10 がこんなにかっこよくなってしまうのでしょうか??ビフォーアフターですね,本当に劇的です;;

私の MF08 FORZA も Jet's のドラッグボンバーフェイスを付けています。
MF10 ライダにはとっておきのエアロですね!

個人的にはあのエンジンはなしだろう,と思ってしまうのですが,やはり MF10 の真骨頂はデフォルトでオーディオ,FM が聴けたり,ハンドル下の組み込みインパネでそれらを操作できたりするところだと思うので,MF10 FORZA を狙っているバイカは3月の組み込みインパネ版買って,このエアロでも組み付けたらどうでしょうか。ドラッグボンバーのかっこよさはお墨付きです!

SEE ALSO: peacepact : HONDA NEW FORZA Z (MF-10) に試乗してきた,写真で見る NEW FORZA
by 66bbb | 2008-02-26 23:51 | Motorcycle | Comments(0)

難波ロックライダー,水道管破裂したらしい

難波ロックライダー,水道管破裂したみたいですね。そのせいで昨日,今日とライブ中止してるみたい。

ソースは某所より。

#追記 2008.02/27 00:25
非連続小説『じゅげむの人間体験記』 - ツアー記録 その1 から,
けども、三条ハンソン、モンモン♀トゥナイトと終わってN'夙川ボーイズの演奏中、楽屋の水道管が破裂し客席まで水が溢れだしてしまう始末。当然ライブ続行も不可能になってしもて一時中断。楽器やら機材を大慌てで運び出し、溢れ出た水をすくい出す作業に追われた。それでも水は止まらずどんどん溢れて客席に10cm、20cmくらいは溜まっとったんやないやろか。(中略)
とりあえず水は止まったんやけどもライブを続行するのはやはり無理で中止をせざるを得なくなってしもた。

お客さんに事情を説明し本当に申し訳なかったけどもこの日は解散してもらった。

と、その時、続きをPERVERSiONでやりませんかとるんきょんちゃんがゆうてくれた。
ああ,コメント欄で pipe さんの言っていた南堀江のライブハウスってやっぱり,PERVERSiON でしたか;;

しかも,私が最近ヤミで注目するN'夙川ボーイズ(MySpace) (KING BROTHERS マーヤ率いるバンド)の演奏途中でしたか;; 一度見てみたいものです,水道管破裂で水浸しになるライブハウスじゃなくてN'夙川ボーイズのほうね。
by 66bbb | 2008-02-26 00:25 | Music | Comments(2)

7周年記念に,全 VITO 製品がたった7$になるセール中(26日まで)

via VITO Technology Celebrates Its 7th Birthday with $7 for all software titles news and reviews for Windows Mobile Pocket PC, Palm, Microsoft Smartphones and Symbian cell phones.

next generation windows mobile software

Pocket PC Software and Symbian Software - VITO Technology Ltd

すげー,結構割高感のある VITO 製品が全部7$です。恐らく現地時間2月26日までです。VITO SoundExplorer も7$やし(30数$くらいしなかったっけ,これ;;),正規の値段で買った俺涙目。俺買うとしたら,

- GoodWin
- VITO Voice2Go
- VITO ButtonMapper

かなあ,VITO SoundExplorer が一番お買い得だと思いますね。

結局,
VITO Voice2GoZoomBoardVITO ButtonMapperVITO Ringtone Editor の4つを購入してしまいました。それでも3000円くらいだし。

あとレジストコード(アクティベーションコード)メールが,Gmail の場合,迷惑メールフォルダに入っていたので Gmail をお使いの方はご注意を。
by 66bbb | 2008-02-25 23:50 | PC, Software, Web | Comments(0)

今年の近鉄奈良線時刻表改定

3月17日から時刻表が改定になるみたいです。

NextTrain の時刻表をちゃんと変換しなきゃですね。
by 66bbb | 2008-02-25 20:41 | @携帯電話から. | Comments(0)

RULEZ MF08FORZA 自光式 LED スイッチカバーは廃版のため在庫僅少

雑誌で見かけたときから気になっていた LED のコントロールカバー。

最早廃版だそうで。急いで在庫僅少ながらも手配。

ネットで検索すると取扱店舗が既に2件しかない;;

本当は去年の夏にバイク屋に発注かけてたんですが,今更手配しやがって入手できねえとかほざくわけです。結局純正のギャザズMナビも,HONDA DREAMS で自分で手配したしなあ。

腕はいいんだけど,抜けてるんだよなあ。工賃サービスしますから,とか言っていましたが,どのくらいサービスしてくれるのでしょうか...
b0029688_20355480.jpg
マークがブルー LED で光ってくれます。
b0029688_20355970.jpg
FORZA で夜走るときに手元が見えづらいんですよね。ハイビームにするときが一番見にくいです。次にハザード,ウインカかな。デザイン性と実用性を持たせたいいアイテムだと思います。

メッキパターンもありましたが,私のハンドル周りはグリップヒータに,オーディオコントローラと純正ブラックが多用してありますので,それに合わせてカーボンパターンです。でもあんまり印刷の精度はぼやけていてよくない印象を受けました。

取り付け自体は私では出来ませんので,バイク屋に任せきりですが,カバーで覆ってカプラかなにかでやればいいやつなのでそう難しくないアイテムですね。
by 66bbb | 2008-02-24 20:36 | Music | Comments(0)

稀に見たブルーバック(Windows XP)

XP で久々にブルーバック見ました。そして強制再起動。

原因不明。エントリ書いてたら,不意に。
by 66bbb | 2008-02-24 20:34 | PC, Software, Web | Comments(0)

北加賀屋,バラの木のクリームコロッケがおいしいらしい

バラの木 [ 喫茶、コーヒーショップ ]
- 北加賀屋 大阪府大阪市西成区南津守7丁目13-46[ 地図 ]
06-6658-9939

via 大阪の”ここだけは行っとけ”って店 その2 の113。

行く機会もあるのでいっちょ行ってみようかと。
by 66bbb | 2008-02-24 17:33 | Misc. | Comments(0)