peacepact

<   2007年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今年の年末はネット見ててもつまらんので

やっぱりキングコブラに行ってしまいそうです。

が,よく分かりません;;
by 66bbb | 2007-12-31 19:45 | PC, Software, Web | Comments(0)

整理してたら出てきたレアTシャツ

b0029688_19144975.jpg
pre-school の OLD SCHOOL/NEW SCHOOL Tシャツ,通信物販で買った気がする。放置しているうちに古着古着しちゃっていい味ついっちゃったなあ。
b0029688_19145292.jpg
B.B.B. の江口寿史画の VOX Tシャツ。

どっちともライブに着て行けるなあ。

米澤の日々仰天: クリスマスイブ によると先ちゃんは,Real Wine Guide(リアルワインガイド) の表紙絵を描いているっぽい。あ~,相変わらず俺の大好きな絵描くなあ。

今日はキングコブラで年越しライブと洒落込もうかと思っていましたが,予想外の寒さに行く気を全くなくしています。キングコブラの店長に直接予約申し込んだのに悪い気はするなあ(かといって店に断りの電話入れるのも手間が増えてしょうがないと思うので電話する気はさらさらない...)。
by 66bbb | 2007-12-31 19:19 | Misc. | Comments(0)

銀色アドエス解約完了

書類を送るから2週間以内に必着で送ってくれとのこと。

31日本日までは通信可能で,明日からは別途かかるみたい。
なので,W-SIM 抜いておいた。
W-SIM 抜くとなんかもう軽すぎておもちゃみたい。

解約料2k円くらいかかるとかいってた。4k円じゃなくて良かった。

アドエス二台体制や~

バッテリも使い回し利くし,W-VALUE SELECT で保証つくしこれはいいですわ。
by 66bbb | 2007-12-31 18:56 | 未分類 | Comments(0)

2007年の peacepact のアクセス数

・ヒット回数,224,132(22.4万)
・ユニーク人数,179,990(17.9万)

くらいということで今年一年お世話になりました。
by 66bbb | 2007-12-31 18:47 | PC, Software, Web | Comments(0)

本売ってガソリン入れてきた

いらない文学関係の単行本とかマンガ売って,バイクにガソリン入れてきた。

もうちょっと混雑時の効率化とか客の対応とか考えようぜ,ブコフ。
by 66bbb | 2007-12-31 17:28 | Misc. | Comments(0)

今年も終わりですね@2007

どうも,学生の卒論時から掃除してないような気がするので大掃除します。

1人暮らしするようになったら CD とか本とか入れる多目的な棚がないと辛いかなー。

今年はこのブログは,W-ZERO3 系のガジェット,モバイルブログとライブのブログになってましたね。

2007年どうでしたか,2008年も peacepact をよろしくお願いいたします。

こういう区切りのコメントは,苦手なんでこんなもんで。

2008年の目標はライブのときに貰ったフライヤは余程好きなバンドの記念とかでない限り捨ててしまうということです。家に持って帰っても見ないしなあ。無駄にゴミになるだけだ。

あと梅田に住むことです。大阪は治安が悪いので,無駄にバイクの入る部屋がいいです。部屋にバイクって素敵じゃね?防犯面も何かあるってことはないしさー。

あと部屋を綺麗にしたり,医療関係の書類を整理したり,できたら家計簿もつけてみたいです。服の整理もしたいです。サイズの合わないスーツを整理したい(弟にやるか)。

ガジェット関係の整理もシステマティックにできれば最高ですわ。

無駄な本を買わないようにしたいです。

2008年はもっとかっこいい大人になりたいと思います。部屋の掃除とか整理をよくするようにしたいです。
by 66bbb | 2007-12-31 09:27 | PC, Software, Web | Comments(0)

Opera から Opera Mobile のライセンスお年玉?

お年玉 - A blog? with Σαιτω にて,Opera Mobile のライセンスが貰えるのでは?という感じですね。

Opera 嫌いだけど(内緒),英語を読むのもめんどくさいのでどうやったらライセンス貰えるか分かった人はこっそり教えてみてください(ぉ


#未だにこの人のブログ名が読めないです...確かギャル文字だったんだっけ...
by 66bbb | 2007-12-30 16:48 | PC, Software, Web | Comments(0)

NAO$KULL : WELCOME TO THIS CRAZY NIGHT RETURNS@PIPE69 は今日!

NAO$KULL さんの主催する,NAO$KULL : WELCOME TO THIS CRAZY NIGHT RETUNS が本日,夕方からあります!

場所はアメリカ村の PIPE69 です。先着30名様にナオスカルさんのセレクトCDあるそーです。

私行きますんで,よかったら誰かさんもどうぞー。

バイクで行くかなあ。
by 66bbb | 2007-12-30 12:56 | Music | Comments(0)

マックラップを買ったら A賞,マクドナルドカード500円当たった

家の近くの自販機でコーラを買う

マックラップのクーポン割引付いてきた

マックラップを朝マックといっしょに買う(10:30前後だったからどっちも買えた)

スクラッチカードが入ってて500円の一番いいやつ当たった
by 66bbb | 2007-12-30 12:07 | Misc. | Comments(0)

FC近畿住宅管理サービス

FC近畿住宅管理サービスは,大阪市内の専門学校生の 賃貸マンション賃貸アパート 探しをサポートします。
大阪市内の専門学校毎に,通学に便利な 賃貸 物件を簡単に検索できる特集ページ「専門学校生向け特集」を開設しました。
http://www.kinki-j.co.jp/
by 66bbb | 2007-12-30 10:35 | PR TIMES | Comments(0)