peacepact

カテゴリ:@携帯電話から.( 18 )

エンジンオイル交換距離と阪奈道路の覆面パトカー,メモ

15728でエンジンオイル交換

阪奈道路覆面・7516クラウン
by 66bbb | 2008-08-24 11:49 | @携帯電話から. | Comments(0)

電源ケーブル買わな

週末,電源ケーブル買わなあかんわー。ガジェット置き場(とACアダプタ周辺)のカオス化にそろそろ歯止めをかけなければ。

あと雷対策でスイッチ付いてて省エネのやつでおしゃれなんがいいです!
by 66bbb | 2008-07-09 03:19 | @携帯電話から. | Comments(0)

おれのささやかな夢

店員さんに相席いいですか?と聞かれて冷酷にいやですっていう
by 66bbb | 2008-02-29 12:32 | @携帯電話から. | Comments(0)

タイトル忘れたまんが

カラオケ歌うと頭身かわっちゃってかっこよくなるまんがと,クルマがしゃべっちゃうまんが
by 66bbb | 2008-02-29 09:40 | @携帯電話から. | Comments(0)

今年の近鉄奈良線時刻表改定

3月17日から時刻表が改定になるみたいです。

NextTrain の時刻表をちゃんと変換しなきゃですね。
by 66bbb | 2008-02-25 20:41 | @携帯電話から. | Comments(0)

ホテルのバスルームの鏡をくもらなくする方法

泡立てたミノンを塗ったらそこだけくもりませんでした。

正確には泡が消えてから曇らなかった。

他のシャンプでも代用できるんでしょうが知らないし深く追求しない。
by 66bbb | 2007-08-12 10:08 | @携帯電話から. | Comments(0)

いま福岡きてまっせ

バイクで九州旅行中です。きままな旅。

さてバイクトラブルあって走行できるのですが,オーディオスピーカの左から音がでなくなりました。これから片スピーカで過ごせというのですか…
大阪帰ったら検査しなきゃですね汗

ナビも機嫌わるかです…やっぱバイク用のナビにしようかなあ
by 66bbb | 2007-08-11 17:45 | @携帯電話から. | Comments(0)

テトリスオンラインのクローズドベータテスト

昨日から募集してるらしいです!

ヤバい帰ったら募集終わってる予感が…
by 66bbb | 2007-05-23 12:08 | @携帯電話から. | Comments(0)

いまホテルに帰ってきた

b0029688_5552191.jpg

b0029688_5552139.jpg

b0029688_5552158.jpg

いまホテルに帰った。なんかほとんど遊んでたような気がする。あほやー

一二枚目はザビエル公園ってとこ。三枚目は昨日のライブ会場。

長崎まで無休で六時間かかる。徹夜あけにきつい
by 66bbb | 2007-05-03 05:55 | @携帯電話から. | Comments(0)

ガソリン@鹿児島 SR ホール

b0029688_2365410.jpg

b0029688_2365498.jpg

b0029688_2365484.jpg

b0029688_2365424.jpg

ガソリンさんにはまじでロックの神さんついている。鹿児島のサイコビリー野郎に大人気!白い太った狼ガンちゃん!モリマンヤリマンゴナ!シュウヘイバカロック!

何回みても飽きないわ~ ネタも毎回違うし九州遠征した甲斐もあるってもんだ。

イチニ枚目はガソリンさん。サンシ枚目がザ スクリーマーズ。こいつらのロカビリーやばい。鹿児島の至宝。秘密兵器といっても過言でない。タイムボムあたりで好評になりそう。今年にフルアルバムらしいです。

鹿児島のハコはどうも乗りにくい。田舎だけに輩が怖いっす。

夜ストは好みでないのでパス。朝も中州に行ったけど鹿児島の夜の町にいってきまああああああ
by 66bbb | 2007-05-02 23:06 | @携帯電話から. | Comments(0)