peacepact

今日から Twitter 本気出す

今日から Twitter / tetrinet を更新していきたいと思います。昔アカウント作ってちょっとやって面白くなかったのでそのままやったんですけど,最近もっかいやってみようかな,と。

主に,

(1) 外出時限定
(2) W-ZERO3 から更新

という縛りをつけたら面白いのかな,と思ったからなのですけど。

ちーたん - ソーサリーフォース という WM 用のクライアントを入れてみたのでこれで更新します。

というわけで tetrinet のフォローがありましたら良かったら add ってほしいのです,よろしくおねがいしまーす。出来たら近場の人たちをフォローしていく予定です。

SEE ALSO: 窓の杜 - 【REVIEW】使い勝手に優れたWindows Mobile用“Twitter”クライアント「ちーたん」
by 66bbb | 2008-11-24 17:04 | PC, Software, Web | Comments(0)