人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2008/11/18(TUE) DJ NEET と呑んできた

CASTELLA 軍団の DJ NEET と僕とは出身大学の先輩,後輩という間柄なのですが(いうても在学中はお互い知らなかったのですが),先日大学時代の友人が地元に帰ってくるというので,何人かで久々に食事に行ってきました。

会うのが本当に久々だったのですが,最近のサイコビリー関係の近況や尼崎の DJ デビューを祝ったり,大阪 緑橋 戦国大統領 というハコがぶっ飛んだところ,駅ナカにあるというハナシだとか,そこで DJ するからヒマなら来ればどうとか,ミナホの話だとか,ガレージ好きやろ→ロックライダーは僕のホームですからとかそういったことを話しました。久々に会ったので,1時間くらい?他の子との空気を読まずにそんな話をしていましたね。

よー考えたら TIGER ARMY 来日以来パンチを打ってない日々・・・
(peacepact : 2008/3/21(Fri) TIGER ARMY 来日,PSYCHO ROCK PARTY!!@大阪アメリカ村 PIPE69)

# てか ,戦国大統領って SUPAHAZE の人のハコなん?

気づいたら終電なくて,タクシー拾ってました。やっぱり NEET さんは相変わらず面倒見のいい,優しい先輩ですわ。

守口のロックショップ SPICY SPIKY のタジーさんも,僕のブログを見てくださっているようで,いつもありがとうございます(僕も スパスパ店長日記 を毎日拝見しております)。時々元気にしているか気に掛けてくださっているようで,元気にやっております。来年の2月のパンピクナイトにはお邪魔するつもりですので,よろしくお願いします。

SEE ALSO:
peacepact : 2009/02/27(Sat) PUNX PICNIC NIGHT vol.4 SPICY SPIKY 5th ANNIVERSARY!
peacepact : 2007/11/02(Fri) PUNX PICNIC NIGHT vol.3@アメリカ村 KINGCOBRA
a>
by 66bbb | 2008-11-20 02:40 | Music