peacepact

ブログに広告掲載して,記事掲載料をもらえるブログタイムズ(平均掲載料2,012円)

b0029688_1925335.jpg
ブログタイムズ は,ブログの記事広告サービスです。広告主の記事をブログへ書いて頂いた方へ掲載料1,000円~10,000円をお支払いします。

ブログタイムズなら1記事1,000円以上から

もうアフィリエイトの収益でちまちま稼がなくてもいいです!

一記事ブログタイムズからオファーがあれば書いたらいいのです。色々なオファーがありますので,アンテナを常に張っているブロガなら本当に楽しいですね。こんなウェブがあるんや,とかこんな製品がいついつ発売になったのか!とかね。

たまには試供品だとか冊子を読んで,それをもとに書いてくれ的なものもあります。いいですね,個人的にはやっぱり楽しいのです。なんといっても掲載料は他に比べると高いですしね。

しかも,このブログタイムズのPR記事の価格は1万円です!このエントリを書くだけで,15日締めで銀行口座に振り込んでくれるんですね。これまでの企業広告主の平均掲載料は2,012円です。圧倒的に高いですね。

ブロガにもっと簡単におこづかいを!

ブロガが広告を書いて,おこづかいをゲット!

もっとこういうサービスが早く出て欲しかった。しかも私のようなブログでも審査を通過しましたので,ある程度ニッチなブログでこそ記事掲載広告を,とお考えなのかもしれません。ということで,これを読んでいるニッチなブロガは応募してみると面白い思いをできるかもしれません。

しかも,1日300PV未満でも審査を通過できる場合もあるとか!なんでもPV数,UU数,ジャンル,記事内容,読者との関係、,更新スタイルなどで事務局が審査をするらしいので。

個人的には,自分のスタイルで書いて相応と思える報酬が貰えるので満足していますね。平日は大抵更新できませんので週末更新が主なのですが,ちょっとした自分発信のメディアを使った広告なので書くことも面白いですね。ブログにも幅が出てきたように思います。

自分に慣れたブログ環境や PC 環境などでできるものなので,慣れの延長線上というのもいいと思います。

登録から支払いまで

1.会員登録

会員登録は無料です。正式な登録には,ブログタイムズ事務局による審査があります。
※審査内容等に関するご質問はお答えできませんので,ご容赦下さい。

2.ニュースレターを受け取る

商品プロモーションなどの記事企画のニュースレターがメールで届きます。
掲載料は,1記事1,000円以上です。
イベント取材が必要な記事企画もあり,最大10,000円の案件があります。

3.記事掲載を申し込む
みなさんが運営するブログの特徴,読者属性を踏まえて,自由に参加を判断ください。
ニュースレターに参加する場合は,記事掲載を申し込みます。

4.ブログに記事を書く
記事掲載の申し込み後に正式なオファーを受け取ってから,ブログに記事を書いてください。だから,記事を掲載したら,必ず掲載料が貰えます。

5.記事の掲載を報告する
記事を掲載したURLを報告してください。
ニュースレターの必要条件を満たしていることを審査します。

6.掲載料のお振込み
みなさんの銀行口座に前月の掲載料が振り込まれます 月末締め,翌月15日払いです。

ブログタイムズをやってみよう!

からぜひ参加してみてください!

PR by ブログタイムズ
by 66bbb | 2008-11-15 13:48 | PC, Software, Web | Comments(0)