peacepact

Windows Mobile アプリケーションのローカライズ

昨日の Windows Mobile 開発者オフ@関西で,Windows ではローカライズやったけど,Windows Mobile でローカライズはなあ・・・

2006-04-18 日本語化MUIを作ってみよう! - Kzou’s Diary (^^ゞ を見る限り,とてつもなくめんどくさいやん・・・MUI か。。

見慣れた画面だけどなあ。Visual Studio 2005 がいる時点でプログラムしない自分には無理でしょう。ローカライズは手間も掛かるし,もうやらない・・・ローカライズは昔の私のように暇な学生がやればいいのです・・・と思ってます。

# Windows なら Resource Hacker 使って,いじって差分パッチとるだけだったもんなあ
# そういえば,ローカライズとかやってたら,オフったことありそうとか言われましたけど,よく考えたらローカライズやる人が一番オフらないですよ!だって,海外の人と直接やりとりするし!日本人とのやりとりがないのです。
by 66bbb | 2008-09-28 20:45 | PC, Software, Web | Comments(0)