人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

阪奈道路の覆面パトカー 75-16 白クラウン

最近,阪奈道路でよく 75-16 の覆面パトカー,GRS182 白クラウンを見かけます。

昨日も AM11:00 頃に奈良を出発して,PM4:00 頃に帰ってきてもどっちでも見かけました;; 写真撮ってくればよかったなあ。

行きでも帰りでもバイクが捕まってましたのでお気を付けてください。

帰りのやつはものすげえぶっとばしてて,RS タイチ前から飛ばして危ないレーサ車だったのでありゃあ捕まるぜと思ってたら,ほどなく第二コーナくらいで赤色ランプ点いてた・・・取り締りご苦労様です・・・

75-16 クラウンは現在どこのホームページにも載ってない気がしますね,最新情報です^^ だからバンバン捕まるんですかね。

今夏前くらいに,日産ステージアもよく見かけたりしたのですが,昨日は見ませんでした。

ちょっと古いデータですが,警察 取締り情報局④---各府県取締り情報 は参考になります。
by 66bbb | 2008-08-25 01:44 | Motorcycle