peacepact

peacepact の Google ページランクが6に

このブログの,Google PageRank が6になりました。

ネタフルさんでも,同様に6になってるのですが,([N] ネタフルのページランクが「6」に) いいのかっ,こんな趣味のブログ(弊ブログのことね)がページランク6でいいのか,Google さんっ。

それにしても,ページランクが6になってもこんなブログは全然影響力ってないと思うんだ・・・!

SEE ALSO: peacepact : ページランクが5だからって大きな媒体とは限らないんだぜ
peacepact : ちょっとまて,このブログのページランクが5になったぞ
by 66bbb | 2008-07-30 20:55 | Blog | Comments(0)