peacepact

Napster To Go から Napster Basic にプラン変更

定額制音楽ダウンロード・音楽配信サービス - Napster Japan のプランを,1980円の Napster To Go から,1280円の Napster Basic にプラン変更しました。

簡単に説明すると,Napster To Go は,ケイタイや,MP3 プレイヤに転送して外でも聴けて,Basic は PC からじゃないと聴けないというものです。

Basic にしたのは,SoundTaxi で MP3 にして聴いちゃうから,プランで To Go でお金を多く払う必要もないのです。

それにしてもマキシシングルくらいの値段で聴き放題ってなっちゃったので,本当にいい時代になったものだなあ。気になったくらいの CD なら試し聴きみたいな感じで聴けちゃうもん。パねえわ。

あまりにもベタなロックンロールが,かなりあるのもポイント。RAMONES とか STONES とか...
by 66bbb | 2008-07-24 22:06 | PC, Software, Web | Comments(0)