peacepact

750GB HDD を物理フォーマット中

peacepact : 750GB HDD が死んだ ようなのですが,諦めずフォーマットしていたけれど,kawama.jp: 「Windowsはフォーマットを完了できませんでした」というエラーが出る

それならと,先人の言う通りに,物理フォーマットというのをかまそうではありませんか。ドライバ ダウンロード Disk Formatter | BUFFALO バッファロー をインストールして,物理フォーマットをかます。
b0029688_2131811.jpg
なになに,80GB で約30時間かかります,とな。

750GB/80GB*30Hour/24Hour=11.71875days

12日もこのクソ暑いなか PC つけっぱにしておくんですね,わかります。フリーズしませんように。

SEE ALSO:peacepact : Seagate 1TB HDD を取り付けてみた
peacepact : Seagate 1TB HDD を買いました
peacepact : 750GB HDD パーティション削除,フォーマット中
by 66bbb | 2008-06-29 21:31 | PC, Software, Web | Comments(0)