人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

WILLCOM 03 はあともう一歩感が

個人的に思うのは,スペックいっしょで,ワンセグ+ Bluetooth,サイズも小さくした,というのは評価できるんですが,もう正直フルキーボードやめたらどうでしょう。

正直フルキーボード使わないんですよね。10キーで十分。

Windows Mobile だからってフルキーボードいるとは限らないわけで。いらないからもっと小型化してくれ,と。フルキーボードには魅力を感じないし,魅力を感じるのは自由にカスタマイズのできる OS 面なのだとあえてはっきり言いたい。

それで二つ折りの折りたたみか,スライドケイタイ化してほしいんですよね。スライドか折りたたみだったら即買ったのですが,スペック面はほとんどいっしょなんでアドエスで十分ですね・・・かといって実質0円になったら買ってしまいそうな気もしますが・・・

あと,カメラ。200万画素で UP になったのは評価できるのですけれど,最低300万画素は欲しいわけです。さらに美白モード。欲も言えば内蔵 GPS or GPS 内蔵 W-SIM ;-(

大阪に住むことになったら WILLCOM の回線は使わないで,ハードは WILLCOM のものを使って Bluetooth 接続とか USB 接続で E-MOBILE 回線使うような気がする。

ってことを思ったときに,私は WILLCOM 03 はかっこいいけど機能面ではいらないなあ,と思ったのです。
by 66bbb | 2008-06-27 21:40 | PC, Software, Web