人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

7月5日(土) に,もう魚は勘弁してください。さんのオフに多分行きます

いつもブログを拝見している もう魚は勘弁してください。 さんの オフります。 に参加表明しました。
7月5日(土) に,もう魚は勘弁してください。さんのオフに多分行きます_b0029688_19462949.jpg
こんなバイク(スクータ)で行きます。

知り合いばかりだったら,ちょっと参加しにくかったんですけど,面識ないひとが多いとのことなんで,ちょっと空気を慎重に読んで手探りな感じで参加してきます。
開催は7/5土曜日、場所は名神高速吹田SA(上り)、時間は夜8:30頃から。とくにどこへ行くでもなく、なんとなく集合してなんとなく話をして、なんとなく解散する、というスタイルです。
だそうです。今のところ。

バイクで参加のため,雨が降ったりしたら行きません,多分。このブログ (peacepact) 読んでて,もう魚は勘弁してください。さんのブログの読者じゃないけど,このブログ (peacepact) 読んで知って,ちょっとタツヤってどんなヤツやねん,行ってみるか,っていうのもちょっと面白いかなあと思います,そんな奇特な方がいるとは到底思えませんが。

てか,上り方面って京都を基準にしてるんや(?)。てっきり大阪に行くほうだと思ってた。サービスエリア・パーキングエリア情報|西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社 を見ると,大阪→京都へ行く途中の PA ですね。

ここのパーキング広いッスよね~。探せるかしらん。ブログ URI だけ入れた名刺,10枚くらい刷っとこ。
by 66bbb | 2008-06-21 19:46 | Motorcycle