人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Windows Mobile TCPMP でニコニコ動画を再生するプラグイン

via ふと今日は・・・・・・  アドエスでニコニコ動画が再生可能に!

TCPMPでOn2VP6なFLVを再生可能にするプラグイン - NV’s Blog

やーん,すごいわー。
と思い,導入してみた。

実際,結構というかかなりコマ落ちがします。作者さんの言うとおり人柱用ですね。私は昔初代の W-ZERO3 で flv プラグインを人柱していて,データがすべてあぼんした人ですから現段階での利用はあまりお勧めできるものではありませんが,興味のある方はいいと思います。

最近ニコニコ動画がすごく面白くて,ニコ厨なもんでありがたいです。主に,GTA4 と GTASA と地球防衛軍の動画ばかり見ています。

チャイヒールぬけ子 の新作動画マダー??とこういう地味なところでアピってみる作戦。

SEE ALSO: いっちゅうスタヂヲ.NET: TCPMPのVP6プラグインを作った神が現れた!
by 66bbb | 2008-06-16 22:31 | PC, Software, Web