人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

スワロフスキー・クリスタルが限定商品を発売

スワロフスキー,人気ですよね。
最近ではバイクやフリスクケース,デジカメ,デコ電と呼ばれるスワロフスキーでデコレーションしたケイタイだとか,なかなか面白いことになっています。男が見てもちょっといいなあ,って思えるのもいいですよね。

なかなか値段が張るんですよね。
スワロフスキーが協賛する大規模なミュージック&ファッション・イベント「2007年度スワロフスキー・ファッション・ロックス」が,2007年10月18日,英国・ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールに約4,500人もの観衆を集め盛大に開催されました。

その「Swarovski Fashion Rocksス」が2008年6月10日(火)にBSジャパン(21:00~22:25)にて放送されます。司会は,サミュエル L ジャックソンとユマ・サーマン。また,アリシア・キーズをはじめ,TIMBALANDやケイト・モス,他,豪華セレブゲストが登場します。

このテレビ放映を記念して,ヘッドフォン,ネックレス,腕輪などのスワロフスキー・クリスタルの限定商品を発売されます。「スワロフスキー・ファッション・ロックス」ジュエリー&アクセサリー・コレクション、発売決定。 - Swarovski Communications & Creative Service Centre (London, UK)
ヘッドフォンかっこいいなあ。でも高い・・・十数万・・・。絶対室内専用ですね。リッチな気分になれるー。

動画もあります。
SEE ALSO: Swarovski Fashion Rocks 2007
いいなあ。みんなキラキラしててかわいいなあ。今年こそは私もスワロフスキーデビューとでも考えているのですが,まずはフリスクケースかケイタイにワンポイントでかなあ。

FROM PR TIMES :)
by 66bbb | 2008-06-08 19:27 | PR TIMES