人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Napster で,Fride Pride MILESTONE を購入した

Napster で,Fride Pride MILESTONE をダウンロード購入。発売日にはラインナップされてるってスピーディやね。

Napster のクライアントからクレジット購入はすごく手軽でいいです。クレジットの番号も覚えててくれるし,ポチってパスワードを入力すればすぐに購入できます。

なにより,CD がパッケージの状態じゃなくて購入できて,それが割安なのだからいいですね。データだし,今すぐ欲しい,出かけてる暇なんてねーよ,ってときにネットワーク経由で楽曲だけ購入できるのは本当に頼もしいし,未来的(今更。

てか Jazz 系のものは個人的にパッケージっていらないんですよね。なんか,私的に寝るための Jazz なので。パッケージってかさばるし。もうね,正直,ガレージの CD とかがいっぱいで管理できない。これ以上増えても・・・ってのがありますんで。HDD+α で完結できたらそれはそれでありがたい。

MP3 にしづらいのは,CD に物理的に焼いてからリッピングします。ただ,その CD がもうないんですねー。どこかで CD 買ってくるか。
by 66bbb | 2008-06-01 16:50 | Music