peacepact

WILLCOM 03 発表

素晴らしいですね!

手と比較したり,前のアドエスと比べるとかなり小さい。
WILLCOM は本当にガジェット好きをうならせます。俺買いますわ。

着実に進歩している。これなら普通のケイタイっぽくて,やっと PHS のモッサいデザインから脱却しはじめって感じです。

まだ前のアドエスの割賦が残っているんですけど,気にせず行くかと思います。
ただ,初期ロットは前回のアドエス同様やはり煮詰めが甘いと見ますので,冬くらいに大抵のロットがはけて買うかなあって感じです。

あと,やっぱり GPS は欲しいですね。カメラが200万画素になったのは,素直に評価です,というのも WM のカメラは大体消音できますからね;; 場を読まないカメラにならないのがうれしいです。

ワンセグは正直いらないかなあ。ワンセグはユーザの Hack ソフトに期待します。

てかアドエスが2台ありますんで。

こうやって Windows Mobile デバイスばかり増えていくんですね,分かります。
今のとこ,初代 W-ZERO3に,アドエス2機という。初代を全然使っていないので,ネットブラウジングとかで復活させたいのですが,いかんせん無線 LAN を自宅に構築するのがめんどくさくてたまらんのです。
by 66bbb | 2008-05-26 21:48 | PC, Software, Web | Comments(0)