人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

THEEE BAT の音源が MySpace で聴ける

知らなかったのですが,THEEE BAT の MySpace があるようですね。
THEEE BAT の音源が MySpace で聴ける_b0029688_3471147.jpg
(結構この写真我ながらいいな!THEEE BAT っぽい,観客もこうもりさんポーズだぜっ)
MySpace.com - THEEE BAT - JP - Garage / Rock / Punk - www.myspace.com/batsville

現在,聴くことのできる音源は,BATSVILLE,BAT'S L.U.V の2曲。ライブ音源なのかなあ。スタジオかしらん。

きゃーん,やっぱりこうもりさんたちとてもファジーでノイジーで+シャウトガールボーカル(そんな年じゃないみたいだけど)ってのがとてもとてもガレージで墓場墓場でカッコイイ!のです!

やっぱり今月のハウロ行くべきだったかなあ。
でも最近,ハウロってメンツが弱い(失礼)ような気がして(そろそろ thee 50's high teens を!)行っても満足しないんですよね,オールの疲労とアルコールだけが残ってしまうというか。年か。

SEE ALSO: peacepact : THEEE BAT がスペインで豪華バンドとライブ
peacepact : 2007/06/16 THE JUNGLERS presents STRANDED IN THE JUNGLE@難波ロックライダー
peacepact : HOUSE ROCKIN' 2007/04/14(SAT)@大阪アメ村 PIPE69
by 66bbb | 2008-05-17 03:45 | Music