人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今年のメナード青山リゾート,大人系ジャジーな夏フェスは豪華

三重県,伊賀市青山高原にある,メナード青山リゾート の今年の夏フェスはすごいです。

オープニングアクトに,東京ブラススタイル。SALT & SUGAR (塩谷哲,佐藤竹善)+塩谷哲トリオ,矢野沙織 カルテット,日野皓正クインテット,さらに,5/18には新アーティストの出演が発表されるらしい!

こんなに豪華でいいんかいな。去年はあんまり私が魅力を感じなかったのと,この時期にやってしまったせいでアチャーな感じでしたけど,今年は更にパワーアップしている感じですね!

このフェスの魅力はなんといっても,結構大人な雰囲気の隠れ家的なジャジーフェスなのです。結構年輩の夫婦でもイチャイチャしてたりするんですね・・・。

そういやあ,このフェスはいつも写真撮影禁止だったりするので,雰囲気だけでも撮ってみたいんだけどなあ。

私は,2005,2006年連続参加して,去年は行く気なかったけど,今年は行きたいなあ。私はこのフェスで,ケイコ・リーや,寺井尚子,Fride Pride が好きになったのです。

SEE ALSO: peacepact : メナード青山リゾート ミュージックフェスティバル ファンタジーリゾートショー 2005 レポートメモ。
peacepact : 大人系夏フェス メナード青山リゾート MF (2006)
by 66bbb | 2008-05-14 21:42 | Music