peacepact

QuicToday から Twitter に投稿できたら使うかも

Twitter って私は使ってないのですが(だってブログで今は十分),無駄にアカウントだけはあったりして・・・

TwitToday なんて,Today プラグインがあるのですが,よー考えたら,Today には QuicToday のフォームがすでにある。

しかも,今の Today は横画面にしたらちょうどになるからこれ以上,Today プラグインを増やす積もりもない。

ってことは,QuicToday から Twitter 投稿できたら面白いなあ,と思った bbb なのでした。(無責任発言)
by 66bbb | 2008-05-13 00:22 | PC, Software, Web | Comments(0)