人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

「セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした」が,やじうま Watch にも掲載きたああああ

私の投稿した YouTube 動画が,やじうまWatch にも載りましたよ!予想通り!

やじうまWatch 【2008/05/09】
■ ガソリンスタンドのセルフ給油機ガイドの声に「萌え」の皆さん
 ネットではいろんなものが発掘されて、テキストや画像でたちどころに広まる。いま、YouTubeに投稿された、ガソリンスタンドの給油機のようすが人気になっている。セルフサービス用の給油機で、操作のガイドを女性の声で知らせてくれるのだけれど、この声がかわいいとの評判なのだ。「もう一度カードを通してください」「商品を指定してください」などとしゃべる中でも、「現金を入れてください」のセンテンスは、語尾が頼りなげで何ともいえない雰囲気だ。撮影場所は奈良県内のJOMOのスタンドだ。6日に投稿されたあとアクセスが殺到して、3日ほどで10万件を超えている。JOMOに問い合わせてみたところ、声の主は、給油機を開発した会社に、開発当時勤務していた女性社員とのことだった。この機械は、5年ほど前から導入されているそうだ。筆者も以前、埼玉のスタンドでこの給油機の声に気が付いて、そのうちネットでブレイクするだろうと楽しみにしていた。念願かなってホッとしているところだ。皆さんも、近所のJOMOで出会えることをお楽しみに。
5年前から,JOMO のスタンドで導入されているようです,さすがやじうま Watch ですね。裏付けバッチシです。めたるまんさんとは気が合いそうです。

SEE ALSO: peacepact : 私の投稿した「セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした」が2日で 55,000PV な件

探偵!ナイトスクープやじうまWatchにゅーあきばどっとこむ の掲載お待ちしています(貪欲)

by 66bbb | 2008-05-10 08:22 | PC, Software, Web