peacepact

私の投稿した「セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした」が2日で 55,000PV な件

私の YouTube - セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした が,YouTube に投稿わずか2日で55,000PV を観測したり,YouTube のトップのお勧め動画一番上に表示されたりでウハウハです。(ユカタン,俺はいつでも待ってるよ!)
b0029688_21584546.jpg
あと,ニコニコ動画にも同時に初投稿したのですが(セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした‐ニコニコ動画(SP1)),あんまりコメントってつかないもんですね;;

てか YouTube のコメントの伸びがハンパじゃないので,質問に答えてみるコーナ。

Q. JOMO?
A. Y

Q. う~~~~ん、どこのメーカーなんだろ?。機械の裏に回ったら、猫の尻尾はえてたりして。
A. 生えてなかったですね!

Q. こんな声もあるんだ。知りませんでした。
A. たまに給油するんですが,この前初めて録ってみようと思った。後悔はしてない。

Q. 阪奈のどの辺なん?
A. 奈良→大阪に行くまでの阪奈道路に乗って,富雄出入り口過ぎてすぐの JOMO です。
奈良市三碓町2145-26
あと,全部の JOMO がこの声かは知りません。

Q. アニメ声w日本オワタw
A. この動画が広まったら,外国では,日本じゃガソリン売るのも萌え商売だと言われかねない罠。

Q. 探偵ナイトスクープに調査してもらうべきだな
A. 小枝は,テープ回っているとこ以外ではテンション低いですよ!

Q. かわいい!!
ナニコレ賃百景にのせたらどう?
A. 賃百景ってなんですか。(ナニコレ珍百景 のことかーっ!)

あと,レシートです。(電話番号はイタズラ防止のため,一応消してます)
b0029688_2212473.jpg
探偵!ナイトスクープやじうまWatchにゅーあきばどっとこむ の掲載お待ちしています(貪欲)
by 66bbb | 2008-05-08 21:58 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by GTV at 2008-05-09 01:52 x
俺は埼玉在住だが、知ってる限り近所のJOMOは5年ほど前からこの声で貫いている。
Commented by 生駒在住 at 2008-05-09 01:57 x
うわっ家から割と近い。
俺、奈良登美ヶ丘。