peacepact

沢本あすかについてそろそろ一言いっておくか

30歳と聞いて,逆に萌えた俺ガイル。

別に年齢詐称しなくても,十分に綺麗でスタイルいいんだから,無理に (卒業証書偽装したりしないで) 22歳で通すより,素直に30歳で綺麗なお姉さんで通せばいいのに。自称22歳で通すから,22歳ってところを期待する人が落胆するだけであって,最初から30歳って言っておけば,本当に30歳?わけぇ~ってなるのになあ。そういうところの男心が分かってない,のが残念。

身近にいれば,まあ30歳だけど正直ちょっとだけありかなあ,って思うもん。足も綺麗だし。ほんと,これ俺の正直なところ。
by 66bbb | 2008-04-29 22:31 | PC, Software, Web | Comments(0)