peacepact

最前面に出てくるウィンドウを無力化する方法

moewe - 最前面に出てくるウインドウが邪魔
それらのツールは、「ウィンドウを最前面にする」って機能があるので、もちろん「最前面を解除する」っていう機能もあります。その機能は、ツールで最前面にしたウインドウだけじゃなく、最初から最前面になって生成されたウィンドウにも有効なわけです。
知らなかった。ぴたすちお 常用者ですが,ちゃんと無力化出来た!普通のウィンドウと同じようになりましたよー。

Super Mapple Digital で,詳細地図を W-ZERO3 (アドエス) に転送しているんですが,その転送の進捗率を表すウィンドウが最前面にいやがるわけですよ,毎回,これが邪魔だったわけですよ,私の場合は,Ctrl + Shift + ミドルクリックで最前面トグルの設定をしているわけですが,見事。

また,タスクマネージャでも,[オプション] から最前面のトグルが面倒な人もぜひ。

この発想はなかったなあ。さすが。
by 66bbb | 2008-04-27 14:06 | PC, Software, Web | Comments(0)