peacepact

アドエス,Garmin Mobile XT でメーカ純正 GPS を認識!

Garmin Mobile XT をアドエスにインストールしました。(正確に言えば,アドエスに入れている SDHC microSD 8GB にインストールしました)

そこで,アドエスのメーカ純正的扱いの,USBGPS2/WS を接続しました。

コツは,Garmin Mobile XT をインストールする前に,GPS のドライバ類をインストールしておかないとうまくいかないみたいですね。

ドライバ類をインストールして,Garmin Mobile XT をインストールして,GPS を USB 接続して,WM 機にリセットかまして,Garmin Mobile XT を起動させます。

COM9 ポートで,認識してくれます。

・・・ガジェット冥利に尽きるよなあ。(かといって,bbb はガジェットって英語で書けないんだぜ)
by 66bbb | 2008-04-21 00:02 | PC, Software, Web | Comments(0)