人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)

関西から名古屋にガソロックフェスを見に行ってきました。
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1742492.jpg
そういや,開演前に場所の確認にクアトロ行ってみたら,オイスカ且つトロピカルゴリラの志村さんが普通にいた・・・。

THEE ANTONIOTHREE
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1743405.jpg
いつの間に2ピースバンドになったのでしょうか...爆音期待してたのになあ。え,これが伝説のアントニオスリーって感じだった(泣)
音源の曲もやらなかったし,これが噂のアイドルパンチかあ~って腕組みながら見てたのに;;

THE HAVENOT'S
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1745323.jpg
ハブノッツって今まで MODS バンドだと思ってた;;
ゴリゴリのガレージだったのね,この辺でもう飲み過ぎて(自分比)フラフラの顔真っ赤。

TROPICAL GORILLA
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1749561.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1758452.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_17491881.jpg
念願のトロピカルゴリラです!一番テンション上がったわ。昔,懐かしい頃のシーンのまんま。始まった瞬間,いきなりモッシュが始まったので俺も負けてられんと思い,不味い酒をフロアに投げて参戦。どっちみちトロピカルゴリラで暴れる予定だったもん。

志村さんの MC 「ここに来てるみんなはミュージックラバーだよね!」でテンション上がった(間違った方向に)

ライブはモッシュモッシュやったなあ。でもずっとモッシュはできないのでこっそり休憩とかしてたり。CD からの選曲ばかりだったので良かった!DAMMED のカバーも披露。最高でした。

オイスカのベースってトロピカルゴリラだったんですね;; 全然知らなかったです;;1日に2バンドもやったんですね。デブ じゃなくてふっくらした短パンのキッズが多かったのは絶対にトロピカルゴリラの所為です!間違いありません。しかも1年半ぶりらしい。

Idol Punch
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_17571256.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_17572432.jpg
ガソリンのゴナが好きなアイドルパンチと聞いていたので,どんなバンドかと思ったら素敵なヌードバンドでした。

最初ローディがいきなりパン一で前座で MC (意味のないモノマネとか) していって少しずつパンツをずらしていったり(そして俺が氷を投げたらフロアに落っこちてた;;),みんないつの間にかパンツ脱いでたりでフルチンで,ボーカルはボーカルで変な人だったし。

あ,あと今回のガソロックフェスで痛恨のスペル間違いをされたそうです,IDOLL じゃねえよって。

Oi-Skall Mate
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_186146.jpg
今回は動画を撮っておきました。YouTube にアップして最後のほうに置いておきます。アンコールの Justce 69 だけスカダンスしに前のフロアに行ってましたー。その一曲だけだったのに,なんか酔っててしんどかった;

GASOLINE
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1875315.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_188146.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1881343.jpg
GASOLINE ROCK FESTIVAL@名古屋クラブクアトロ 2008/04/05(SAT)_b0029688_1882253.jpg
ガンちゃんもゴナも痩せてた! (そこかよ)

そういやガソリンを見るのは以前伊勢で見た以来だったりします。
相変わらずの素晴らしいステージ。
そういや隣に キャブレター750 さんがいましたね;
ガンちゃんの眉毛を燃やそうとしてました。

新メンバのジャスティスは,自宅の前でカー○ックスする変態さんだそうです。

あと,石を投げればオイスカに当たるってくらい普通にオイスカがその辺にいるの。

てな感じでした。ガンちゃんお酒飲み過ぎでした。みんなで一気させようとしすぎです;オイスカに鬼殺し飲まされてたし,ビールだけで3,4本+鬼殺し,ゴナもジャスティスも1本ずつ開けてましたね。ゴナが一気したと見せかけて大分残っていたのには笑わせて貰いました。

その後,名古屋駅の近くで,どて焼き,手羽先食べて,朝にはきしめん食べて,さっきまで絶賛2日酔いでした。やっぱり二日酔いには,ウコンの力と飲むヨーグルトのブルーベリ味ですね~

SEE ALSO: 750DIARY - GASOROCK 初日

2008年4月5日(土)6日(日)
@名古屋クラブクアトロ
Open15:00 /Start16:00
Adv\3000/door\3500 ★入場時ドリンク代¥500必要

5日(土)出演アーティスト
GASOLINE
OI-SKALL MATES
Idol punch
TROPICAL GORILLA
THE HAVENOT’S
追加!
THEE ANTNIO THREEの出演が決まりました!!

YouTube - Oi-SKALL MATES@Nagoya CLUB QUATTRO 2008.04.05(SAT)
Bootleg!! ;)
Enjoy Yourself
Bring On Nutty Stomper Fun
Frustration

クアトロのフロアがすべてスカダンスで埋まっていました!
by 66bbb | 2008-04-06 17:57 | Music