人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ずっと忘れていたゆびさきミルクティー

そういやヤングアニマル買い出したのって,ホーリーランド見たさもあったんだけれど,ゆびさきミルクティーも好きだったからだった。

ずっと忘れてた。

連載中止したまんまやん~~どうすんねん;;;

そういや,ああ探偵事務所も終わっちゃいましたね。ホーリーランドも終わりそうなフラグがギンギンにたっているし。最近は,キミキスと島のやつが結構お気に入りです。DMC ,ベルセルクは言わずもがななのですが。

ベルセルクはもう次元の違うおもしろさですね。漫画史上に残る大作です。

DMC 読んでると,ヤングサンデーでやっていた尾形圭士郎のジャカジャカめんだなあ,って思うのは俺だけですか。
by 66bbb | 2008-04-04 05:40 | Comic & Anime