peacepact

またもやメモメモ

ActiveSync が5分毎に同期しやがってバッテリ減るじゃねえかゴルァ問題を解決する(モート?)スクリプトっぽい。

私も一通り読んでみましたが,まあ,誰かが分かりやすく訳してくれるでしょう(人頼み;;

How to prevent WM 5.0 and ActiveSync from draining your battery news and reviews for Windows Mobile Pocket PC, Palm, Microsoft Smartphones and Symbian cell phones.

Bye 5 minute Sync on Windows Mobile devices news and reviews for Windows Mobile Pocket PC, Palm, Microsoft Smartphones and Symbian cell phones.

言い訳(海外サイト その他ソフト関係 Pickup - W-ZERO3 ツールMEMO )

最近は,家帰っても疲弊しているので(といっても普通の人よりは疲れてないと思いますが;; 体力がなく疲れやすい人なのです),GPS 関係のツールを試すモチベーションがなかったり。てか GPS のドライバさえ今のアドエスにはインストールしていないというありさま。それどころか,Google Map Mobile も潔くインストールしていないです(泣;;

GPS Today はでも,早く試してみたいですね。本当に。

色々拡張したいんだけどな。メモさえすれば誰かのアンテナにひっかかるだろう,というまたしても他人頼みな考えであります。情報をちょっと共有さえすれば誰かがやってくれるよ(ぉぃ

とりあえず忘れないようにメモして,あとでゴソッと試すつもりだったりする。(そして忘れたままのやつもあるんだろうな;;)

でも週末にガーミン純正ナビを搭載したバイクが帰ってきたりするんだな。またできない予感。

あと,TIGER ARMY のライブレポも書いてない;; 金曜日には,心斎橋 MUSE に Vickers が来阪するし,またしても週末 gdgd になりそうな...泣
by 66bbb | 2008-03-26 22:00 | PC, Software, Web | Comments(1)
Commented by solipt at 2008-03-28 02:44 x
なんだか脅迫めいたエントリーになってしまったようで・・(滝汗。失礼いたしました。てっきり色々と試されている最中と思ってまして。。

えーと、のんびりとおためしくださーい。