peacepact

アドエスで ThumbCal を試した

アドエスで,ThumbApps - ThumbCal を試してみました。アドエスでうまく動作しました,多分。
b0029688_2371494.jpg
私はもともと指オペレーション大好きっこなので,こういうカレンダが好きです。アレっぽい UI とか言ってはいけません。

フォントがギザギザなのですが,これがまた昔の PDA っぽくて好きなのです。

てかさ,てかさ,友達にこの日は予定空いてる?とか聞かれてこのアプリ起動してその日は用事あるなあ,って言ったらかっこよくね?知らないけど。

気に入りました。Outlook は使わないのでこれ使います。なぜかっていうと割と気まぐれです。寝ます。
by 66bbb | 2008-03-21 02:40 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by 孔来座亜(analyzer) at 2008-03-22 07:24 x
初めまして、デザインは良いですね。
でも、海外製のほとんどが、日本の祝日に対応していないから、実用にはならないんですよね。間違って祝日に面会予定を入れてしまったら大変ですからね。(笑)
Commented by 66bbb at 2008-03-22 18:48
孔来座亜さん,初めまして...
の気がしません;; 毎日ブログを拝見していますので;;

アニメーションもかっこいいんですよ。私の場合,ZERO3 のスケジューラってあまり使ってないんですけどね。(大体 au の方で確認)

これもまあ,実用とはほど遠いものですが,Outlook のダサイ(と思う)カレンダを起動するのがイヤなのと,まあ動きが面白いんでカレンダだけの目的で使おうかな,って感じなだけですね~;