peacepact

S2P Ver0.32 は,WMP デコーダなので,Napster の WMA が再生可能

via What will be, will be! : S2P Ver0.32

kirameki2006 さんのレビューはいつも参考になります。ものぐさな私がインストールするなんて余程のことです;;

アニメーションが楽しすぎます。もう iPhone いらないですね;;

で,以前のバージョンでは,MAD ライブラリというのを使用していたようで
音質がものすごく悪かったのですが,WMP のデコーダへと変更したようでかなりいい音質になりました。それに準じて,Napster の DRM WMA も再生できるんですね。もう最高ですね。Pocket Player とどっち使うか迷ってしまいます。

# ただ,気になったのが,Napster の名前だとナンバリングをしていませんから,アルバム順にソートしてくれないんですね。まあ,いいけど。
by 66bbb | 2008-03-18 00:31 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by kirameki2006 at 2008-03-18 06:26
音質が変ったんですね!(そんな事にも気付かなかった自分は・・・(^^ゞ)まだまだ勉強不足です!
少しでも参考になってうれしいです、もう少し色々チェックしてみますね
Commented by 66bbb at 2008-03-20 07:55
音が良くなりましたし,アニメーションといいますか,アレっぽい UI がすごい楽しいですよね。S2P。Pocket Player 使うと Last.fm へ送信できるからいいんですが,時々使うの楽しいから S2P 使ってます;;