人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

pre-school が復活する瞬間の夢を見て泣いた

なんかすげー長い夢やったー。
pre-school が復活する瞬間の夢を見て泣いた_b0029688_8494369.jpg
みんなで集合しててそろそろ pre-school 再結成してもいいんじゃねーの,的な話になって,まあはしょるけどさ,最後のほう,体育館みたいなところで掃除機かけてたら,バクちゃんがいきなり A SAD SONG 歌い出してみんな演奏しちゃってんの。俺ノリノリで掃除機でバクちゃんの後ろ追いかけて,泣きながらすげー合唱してんの。あばばばば。

朝からすげー泣いたね。今でも余韻あるもん。脳内で演奏されても SAD SONG は名曲でした。最近 MUFAS も活動してないみたいだし,復活しねえかな。
by 66bbb | 2008-03-02 08:48 | Music